2009年08月28日

AKM 実物アッパーレシーバー

AKM 実物アッパーレシーバー

ども yabuhiro です。

お買い物シリーズ 第2弾、AKM 実物アッパーレシバー です。

ロシア製らしいですが、よく分かりません ・・・。(汗)

ですが、実物のパーツを幾つか持ってますが、塗装の感じ ・ ハゲた後の質感は レプリカパーツが単にサビちゃった~! 的な感じとは明らかに異なるんですよね~。

上手く表現出来ないのが口惜しい ・・・。



AKM 実物アッパーレシーバーAKM 実物アッパーレシーバー

刻印と、裏側に白くマーキングが。

刻印が読める人は、コレがどこ製なのか分かるんでしょうね~。



僕はいまだに、ロシア製も DDR製も ルーマニア製も 一緒に見えます。(爆)



密かに AKM 製作計画を実行中で、今はまだ部品集めの状態。

ロシア製にこだわりたいんですが、今のままじゃ~騙されてても分からんね。(汗)

現在 クリーニングロッドとコレしか揃ってませんが ・・・。

先はまだ長いな~ ・・・ 気長にいきますよ。



無稼動実銃買って、バラした方が早いんじゃね?



最近ちょっと考えています。

ってか、無稼動実銃って パーツバラせるのか?

では。






同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事画像
BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?
SAMSON K-Rail Mod.3
AKM 用実物ストック
DDR 製 実物ドラムマガジンカバー
す・隙間がー!!
AK 用実物リアサイト A型
同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事
 BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か? (2009-11-07 01:00)
 SAMSON K-Rail Mod.3 (2009-11-05 01:00)
 AKM 用実物ストック (2009-10-27 01:00)
 DDR 製 実物ドラムマガジンカバー (2009-10-15 01:00)
 す・隙間がー!! (2009-09-11 01:00)
 AK 用実物リアサイト A型 (2009-08-20 01:43)
この記事へのコメント
いやあ、多分ボルトキャリアーが溶接されてるんで無理だと思います。
Posted by リベレーター at 2009年08月28日 21:33
リベレーター 様
コメントありがとうございます。

あっ、やっぱそうですか?
せめてリアサイトブロックが外れてくれると嬉しいのですが … ダメか。
Posted by yabuhiro at 2009年08月29日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。