スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年09月30日

M4 CQB-R


ども yabuhiro です。

最近は、皆さんからのコメントを頂く回数が増えまして、嬉しいかぎりです。

同好の方に見ていただいていると思うと、嬉しくもあり緊張感もあり …。

今後も頑張らねば!

皆さんも、よろしくお付き合い下さい。

今回は、M4 CQB-R です。

GB Tech(現VFC) のフロントキットにシステマのフレーム、ZENITH のクレーンストックに配線外出しのゲーム仕様です。

COMP と LMT リアサイト、Night's レールカバーは実物です。

実は私、大のCQB-Rフリークでして、新しく鉄砲を組んでもらうと、何故かバレルが短くなってます。(笑)

コンセプトが決まらず放置中の実物RASは、コレとカブッた為の゛悩み中゛なのです。

まぁ最近は、色違いでもいいかなって思ってますが …。

以前、故Arms Tech さんの広告に掲載されていた、PRI フロントサイト + Night's RAS + LMT クレーンストック 仕様が理想なんですがね〜。

アバロンさんのCQB-Rも気になるし〜。

この調子では、CQB-R サイズの鉄砲は、今後も増えそうです。

では。  

Posted by yabuhiro at 00:23Comments(0)CQB-R

2008年09月29日

AK用リアサイト





















ども yabuhiro です。

ハンマーズさんにPKMのリアサイトが入荷した様で、

RPKに付けようと、イソイソとメールを打とうとしたら、

「AKには付きません。」

… … ショック。

PKMのサイトの方が大きいんだって。

サイズの違いなんて、画像からは分かんないっつ~の!

RPKのリアサイト、入んないかな~、と期待する毎日です。


AK用のリアサイトをコマゴマと購入しているうちに、

結構種類が揃ってきました。

リアサイトを侮るなかれ!

見た目のリアルさに大きく貢献する重要なパーツです。

左上から、INOKATSU純正・ルーマニア製・ロシア製C型、左下から、BHIピープタイプ・Amerigloアジャスタブルナイトサイトです。

Guarder 純正が見つからなかった ・・・。

こうして見ると、どれも微妙に違いがありますが、ロシア製が1番スチールの質感が綺麗で ”サイトらしい” です。

結構USA製の方が、表面処理が荒かったりします。

DDR(東ドイツ)製とハンガリー製、そして何よりRPK用アジャスタブルサイトが欲しい今日この頃。

そして、正体がよく分からないこのサイト。

「PBSサイト」 って言うんですかね?

画像で確認が出来ないので、正体不明です。

かなりのレア物らしいのですが・・・。

どなたか、ご存知ありませんか? 情報を求む!

では。







  

2008年09月29日

マグプル サイレンサー


ども yabuhiro です。

サバゲで使わないくせに、ついつい何個も買ってしまう物 … 。

それは「サイドアーム」と「サイレンサー」。

一体いくつ買ったか全く分かりません!(笑)

以前は、ネジ込み式ばかりでしたが、今はQDタイプのリアルな物が多くなりましたね。

「1丁1サイレンサー主義」の僕としましては、必然的に数が増えていくのです。

ましてや、限定品だったりすると即予約です。

値段も見ないで頼んでおいて、後でビックリなんて事も …。

コレもそんな1つです。

マグプルマサダサイレンサーです。

マグプルは、自社製品をトイガン用にリメイクしてリリースしておりますが、サイレンサーは製造してないはずでは?

「刻印入れとけば、売れるんじゃね?。ついでに限定品にしとけば、おバカな奴が釣られて買うっしょ。」

と 言ったかどうか分かりませんが、僕は入れ食いでした。(笑)

「マサダ」って入れられちゃ〜ね〜。

そして値段にビックリ!

でもコレ、TAN と言うよりは金色なのでは…。

百式か!(さま〜ず風)

では。  

2008年09月28日

SFタイプサプレッサー


ども yabuhiro です。

先日から捜索中のサファリのホルスターのOD、発見しました!

コレで、のどに刺さった魚の小骨が取れた気分です。

あ〜、スッキリした!

その時に見つけました。

トリッガーハッピーさんの、SFタイプサプレッサーです。

一緒に写っているのは、限定カラーのTANです。

コレには、ちょっとした思い出がありまして…。

鉄砲屋さんでちょくちょく会う方で、Kさんって方がみえまして、当然サバゲの時もお会いしました。

何回か会ううちに、挨拶する程度から、お話しする様になり、次第に装備を譲ってもらう程親しくなりました。

サファリのODも、Kさんに譲ってもらった物です。

丁度、SFサプレッサーが店頭に並んでいたのをKさんと見ていた時の事。

BK と TAN があって、僕はBK を買うつもりでした。

今でこそTANは人気がありますが、その当時は全くでして、陳列数がBK 10個に対しTAN 2個なのが人気の無さを物語っています。

アフガン戦争辺りからですかね。TAN の人気が出てきたのは。

その時、Kさんが言いました。

「yabuhiroさん、TAN買っときなよ。今は全然だけど、今にTANの時代がくるから、絶対に!」

その言葉を信じてTANを購入。

その後、しまい込んでしまって、買ったことすら忘れておりました。



その時を最後に、Kさんとは会っておりません。

今、何処で何をされているのやら ・・・。

あの時以来、限定のTANカラーを他所で見ることはありませんでした。

そして時代は、Kさんの言ったとうりになりました。

塗るのが嫌いな僕にとって、SFサプレッサーのTANがGETできた事は非常に良かったわけで。

Kさんに感謝しつつ、ちょっとノスタルジーに浸った yabuhiro でした。

では。  

2008年09月27日

クリンコフハンドガード


ども yabuhiro です。

コレ、何か分かります?

クリンコフの実物ハンドガードです。

チェリーウッドの赤味と艶が美しく、レプリカでは出せない凄味を兼ね揃えた逸品です。

実物の中でも、かなりの上物と思われます。

入手したのは半年位前なのですが、今まで寝かしておきました。

えっ?何でかって?

それは、コレを装着するにふさわしい本体の入手を待っていたからです。

VFC か INOKATSU が希望ですが、なかなか現れません。

中華クリンコフは、パス!(笑)

ずっと待ちましたが、遂に熟成期間の完了です。

全ては、来週 … … う〜ん 待ちきれん!

では。
  

2008年09月27日

クレブス クワッドレール



ども yabuhiro です。

先日落札した商品の中に、Land Arms の AK用レール がありました。

ストックに固定するネジがINOKATSU 対応のネジが付属した DX 版です。

通常販売品にも付ければいいのに、何故かオクでの販売品のみに存在する DX版なのです。

Land Arms のストックパイプに付けようと、通常版を1個買ったのですが、INOKATSU びいきの今では、アルミフレームで組むのもどうかと…。

ネジだけあれば済むので聞いてみましたが、「ネジだけの販売はできないあるよ」って返信が。とほほ…。

しゃ〜ない、もう1個買うか!

という事で、2個目のレール購入となりました。

ダメ元で、もう1回ネジの件を聞いてみたら、今度はあっさりOK。

お前、以前ダメって言ったろ〜が〜!このクソ中○人めっ!

何て事は、思っても口には出せません。(笑)

1000円追加でネジGETです。(その値段設定も、どうかと思うけどね。)

コレに、クレブスのレールを合わせて、VLTOR のAK を作りたい!

後は、X47フレームの購入資金待ち。

もう少しです。

では。  

2008年09月27日

グリーンライフル



ども yabuhiro です。

そろそろ、ダーパライフル計画を始動します。

と 言っても、まずは VSR を NeVoSKE Rifle Works さんに送って、サプレッサーの加工をしてもらわないといけません。

だから、僕はまだ何かするわけではないのですが…。

NeVoSKE さん、来週そちらに送りま〜す!

今回は、グリーンライフルです。

ベースはサンプロの M40 XB で、FORTRESS さんの TAC40 ストック装着のコンプリートです。

少しカットされたバレルとストックのバランスが絶妙で、1番のお気に入りです。

スコープとマウントリングは Leupold 。ちょ〜 贅沢!

お気に入りの1丁に装着する物だけに、それにふさわしい物でないとね。

オーバースペックもはなはだしいですが…。

50m 先のいっとかんに命中させられる「名機」だったのですが、先のパワー規制に引っ掛かるので、現在ではスプリングを抜いたままの状態で、撃てません。

現在絶版なのが悔やまれます。

いつかパワー調整して、撃てる様にしなければ!

… … … バイポットで挟んだ指から出血中。

イテテっ!

では。  

Posted by yabuhiro at 00:22Comments(12)M40XB

2008年09月26日

M16 A4


ども yabuhiro です。

最近、写真の撮り方に困ってます。

携帯のカメラでは限界があるのは分かりますが、鮮明さはハッキリ言って無いですね。

細部がハッキリしないので接写にするのですが、そうすると今度は鉄砲の全体像が…。

アングルも、長い鉄砲程真横か斜め以外に無く単調化します。

撮影って、難しいですね…。

今回は M16 A4 です。RAS・バーティカルグリップ・レールカバーは Night's 実物、GPフレームベースです。

システマのコンプリートを買い逃した代わりです。

スペクターのバンジースリングが、意外と使い易くてお気に入り。

久しぶりにケースから出しました。

しかし、アングルが単調だな〜。

では。
  

Posted by yabuhiro at 01:25Comments(2)ARフルサイズ

2008年09月25日

順番待ちです。(笑)


ども yabuhiro です。

部屋の片隅に立掛けられたままの、組み立て途中の可哀想なM4。

これも、コンセプトが決まらず、現在待機中の1丁です。

未組立てシリーズ入りしてもいい位の放置っぷりなのですが、メカボが入っているのを理由に外しました。

このレベルでシリーズ入りさせてしまうわけにはいきません。(笑)

RAS は Night's 実物ですが、後はレプリカです。

PRI実物サイトが手に入ったら先に進めようと思っていますが、手に入りませ〜ん。

バレルの長さはどうする?

CQBRだと他のとかぶるし…。

クレーンストックの実物にして、配線後ろ出し?レプでバッテリーINにするか?

サイトは実物を待つ?とりあえずレプ付けとく?

グリップは何にする?

… … … 全然決まりません!

AKに横入りされまくりで、もう少し待ってもらう事になりそうです。

やっぱり、再開のきっかけは、PRIのサイトの入手だろうな〜。

それも、セットスクリュータイプはダメ!クロスボルトタイプでないと!

このままだと、いき遅れ確実です。

では。
  

Posted by yabuhiro at 01:11Comments(0)M4

2008年09月24日

RPK

































































先日の”イボイボストック”がオクに出てました。

以前からずっと出品されていたものなのですが、買い手が付かなかったのでしょう。継続出品中でした。

「ハンドガードと組み合わせてみたいっ!」

恐らくまた流れたと思いますが、この誘惑に勝てずに、ポチってしまった yabuhiro です。

今回は、INOKATSU RPK です。

写真右の上から3枚は、WEB で拾った写真ですが、コレ見て欲しくなりました。

このRPK、表面処理にムラとストックにキズがあるからなの分かりませんが、超特価での新品購入品です。

このモデルから、フレームサイドに強化リブ付きになってます。 嬉しいマイナーチェンジですね。

でも、不満点もあります。

1つ目は、リアサイトがRPK用のアジャスタブルになってません。

本来は、赤いレタリング入りのアジャスタブルサイト(写真右2枚目)なのですが、AKM用(写真右1番下)が付いてます。

ここは、ダイナミックスターさんから発売のアナウンスがHP上でされておりますので、待つと致します。

2つ目は、RPK なのか RPK 74 なのか分かりません。

RPK なら、グリップはAK47と同じ木です。

しかし、これには、AKMと同じグリップが付いております。

レシーバーカバーのリブ無しはRPK、74 はリブありじゃなかったっけ?

ハイダーはRPK使用です。74はM4みたいなバードゲージっぽいハイダーが着いていたはず ・・・。

AKには色々なバリエーションが存在しますので、こんなタイプもあったんでしょうか。?

僕的には、フレームの改修だけでもありがたくって、涙がでそうです。

実物のリアサイトが入手できればもう手を入れる事はなさそうですが、

手に入らないんだよね~。

やっぱ、レプリカまちかな?

では。




















  

Posted by yabuhiro at 19:41Comments(0)RPK

2008年09月24日

コンセプトが定まらず…


ども、yabuhiro です。

マグプルのストックって、ちょっと未来的なスタイルに惹かれます。

色々種類がありますが、僕的にはマグプルと言えばコレなのです。

ちょっと、ゾイドっぽくてかっこいいゾ!

写真のはレプリカですが、実物は生産終了らしいですね。

非常に惜しまれます。(泣)

肩につけると痛いので、微調整は出来なくなりますが、実物用パットを装着したら、使用感も見た目もイイ感じになりました!

しかし、このストックに合うフロントの形状が定まりません。

CQBR サイズの写真の露出が多いので、ソレにしようかな。

かと思うと、下の写真のもイケテるし…。

コンセプトが決まらないと、すぐ考えが揺れてしまって困りますね。

しばらくは、このままでいてもらう事になりそうです。

では。



  

Posted by yabuhiro at 10:01Comments(2)M4

2008年09月23日

東ドイツのAK


ども yabuhiro です。

昨日、落札物が届きました。

DDR(東ドイツ)製ハンドガードの新品です。

需要が無いせいか、東ドイツものはなかなか入手困難なレアアイテムです。

ボロボロの状態が多い中、新品が手に入ったとなると、俄然製作意欲(妄想とも言います・・・。)がわいてきます。

このアッパーのプラの質感と、ロアーのベークライトの質感のコントラストが上手く活かせるAKとは・・・・これです。

MPI-AK-74Nです。






折りたたみストックモデルの方が、ハンドガードとグリップだけで済んで楽なのですが・・・。

ストックの・・・、 ストックの・・・、イボイボが・・・、

イボイボがエエのんピwwww!(自主規制)

ハアっ、ハアっ ・・・ おほんっ! 失礼しました。

ストックのイボイボがいい感じに気になります。

ただ、グリップのチェッカーの位置が異なりますので、どうにかしないと・・・。

広東亭物販部さんで販売していたと思ったら、製作中止になっていたとは!






期待していたのにな~。

こうなったら、自作といきますか?

グリップの写真、見にくくてスミマセン・・・。

やっぱ、デジカメ欲しいっス!

では。  

2008年09月23日

RPK TDI風味


ども yabuhiro です。

世の中には、理解不能な鉄砲がいろいろございますが、今回はそんな鉄砲ランキングのNo.1、RPK です。

「その長さ、いらなくね?」

僕の正直な感想です。 長すぎて、写真撮るの大変!

LMG の代表格、M60 や M249 ですら、短縮化されているというのに…。

まぁ、この時代錯誤な部分もAK の味なんですがね〜。

GPのアルミフレームがベースですが、ところどころで手が抜かれてます。

リアサイトはアジャスタブルでないし、TDI ストックでなく、適当なクレーンストックが付いてるし、フレームもプレスタイプでない等、キリが無い!

ちょうどこの頃から、スチールフレームに対するこだわりが強くなった為に、あまり気が入って無かったんだと思います。

でも、TDIのRPKの形は好きなので、いつか INOKATSU パーツで作り直したい1丁です。

その時は、リブ入りの強化フレームに折り畳みのM4ストック仕様にして、リアルな RPKS 74 にしたい!

… … 計画はでっかく、資金は小さく。

妄想ばっかり膨らみます。

では。
  

Posted by yabuhiro at 08:00Comments(2)RPK

2008年09月22日

AIMS PMC












































ども yabuhiro です。

前回のAIMSの画像の隅っこに写っていたものは、同じくAIMSでした!

えっ?見りゃ分かるって?

それは失礼致しました!

この鉄砲は先週オクで落札し、我が家に来ました新人さんです。

ずっと探してたんですよね~、AIMS。

このPMCバージョンにしたくて、レール関係は先に用意してあってんですが、

どんズバのが入手出来てラッキーでした。 譲っていただいた方に感謝です!

おまけに、ハンマーズ製 コンプリート です。

ハンマーズ製を探していた最大の理由は、”ストックが実物である” という点です。

前回の INOKATSU 版 AIMS も実物ストックを使用しているとういう事らしいですが、

サビやすかったり、動きがシブかったりと、お値段の割りに満足度が低いのが欠点です。

その荒々しさが本物っぽいともいえますけどね・・・。

あくまでも推測の域を抜けない INOKATSU 版に対し、ハンマーズ製は最初から実物使用をうたっております。

その”信頼性”の1点が最大理由です。

・・・ ・・・ なべやんがウソついてなかったらね。(笑)

ここはなべやんを信じて、ストックの比較です!(汗)

右の写真内左(3枚目は下)がハンマーズ版、右(3枚目は上)が INOKATSU 版です。

この2つ、微妙~に異なります。

1枚目は、根っこのブロック部分にリブ?のあるなしの相違点があります。

2枚目は、ゴムが右側に出っ張っているかいないかの相違点があります。

コレは、本来の理由は分かりませんが、ストックを折りたたんだ時に、本体に接触しないのでキズが付きません。

チョット嬉しかったりします。

3枚目は、ワイヤーストックの形状自体が異なります。INOKATSU 版の方がグニャってしてます。

形状以外では、INOKATSU 版は開閉がシブいですが、

ハンマーズ版はロックを解除して本体を傾けると、動き出す程動きがスムーズです。

ツヤあり、ツヤなしの差もあるし。

生産国が違うんでしょうか? DDR(東ドイツ)製とルーマニア製とか。

どなたかお分かりになる方みえますか?

AKって、本っ当~に奥が深いねすね~。(水野 晴郎 風)

では。














  

Posted by yabuhiro at 15:11Comments(2)AIMS

2008年09月21日

AIMS




















ども yabuhiro です。

サファリのホルスターの捜索中に、こんなの見つけました。

INOKATSU AIMSです。

ちなみに サファリのホルスターは、まだ見つかりません。(笑)


”AIMS” コレ、何て読みます。

”えー・あい・えむ・えす” ですか? ”えいむす” ですか?

短縮形はいかにも英語っぽくてカッコイイですが、他のAKは普通に読みます。

どっちが正解?(どっちでもイイ話なんですが・・・。)

このAIMSですが、実物ストックが付けられているという噂を信じて、

予約までした、そしてほぼ定価購入した唯一の INOKATSU の AK です。

いつもは、中古ベースだしね~。

定価も、会社が変わるたびに値下げされているしね~。

まともなお値段なんか、払ってられるか!

っていう本心を飲み込んでの購入でした。それほどまでに欲しかったんですね。

限定50丁だか100丁だかで、入手のし難さも購入の動機でした。


マルイ対応のX47キットと同時に鉄砲屋さんに注文して、AIMSはハッキリいって入手は諦めてました。

だって、生産数少なすぎ! 

「まあ、実物ストック手に入ったんで、その数だけ作ってみたけど、欲しい人どうよ?」

みたいな生産品だから、日本に何個入ってくるかも怪しいしね~。

実際、他のお店のHPにも、X47キットの入荷情報がアップされていますが、AIMSはありません。

そんな時に、鉄砲屋さんからTELが・・・。

「yabuhiro さん?AK来たよ~。取りに来てね。」

「あっそう、来週いくわ~。いくらだった? (X47キットの)値段きいてなかったし。」

「えっと・・・、ちょっと待ってね・・・ おまたせ! 128000円です!」

「!? はぁ?フレームだけでそんなにするの?」

「だって、フルキットだもん!」

「・・・ ・・・!? え~っと、僕何頼んだっけ?」

「AIMSだけど。」

「!? なにっ、手に入ったの!直ぐ行きます!」

「あれっ?さっき来週って言わなかったっけ?」

「うるさい! すぐ行くったら、すぐ行くの~!」


そんなやり取りがあって、AIMS ゲットです。

ただ、このストック すぐサビます! 本当に実物なの?

ちなみに、X47キットは入荷不可でした。 何でやねん!

んっ?写真の下になんか写ってる!

何だコレは?

続く。

では。






  

Posted by yabuhiro at 19:33Comments(0)AIMS

2008年09月21日

HK 416


ども yabuhiro です。

昨日初めてM4の写真を載せたんですが、この回だけ通常の1.5倍のアクセスを頂きました。

ちょっとビックリ!

いかにM4が注目されているか分かりました。

で、今回はM4ではないですが、HK416です。

コノ416、オクで落札したんですが、VFC のはずなのに、どう見てもハリケーンです。

チラッと写っているのがVFC のキットなんですが、フレームの質感が全く違います。

ツヤツヤとツヤなし。

途中で表面処理変えた?

えっ?何で2つもあるのかって?

それはですね…。

先に買ったのはキットの方で、4.5万円でした。

で 完成品をオクで見つけた時点の価格が4万円。

ストックの変更は決定しており、2万円弱します。

ストックを買って、差額の2万円強でキットが付いてきたと考えたらおいしいかも…。

大体こんな値段で落とせると思うなよ!

ポチッ!

えっ?…入札完了?まぁ、入札入るだろう。

結果、誰も来な〜い!

そんなわけで、2個になりましたとさ

では。
  

Posted by yabuhiro at 09:39Comments(0)ARクローン

2008年09月20日

アイドル登場!


ども yabuhiro です。

今回は、鉄砲のお話ではありません。ごめんなさい。

僕の実家には生後3ヶ月のミニチュアダックスがおります。(自己紹介の写真がそうです)

生後2週間で我家にもらわれてきたせいか、他の犬とのコミュニケーションが上手く取れません。

「コイツ絶対自分の事を人間だと思ってるぞ…。」

家族全員、意見一致です。(笑)

で VSRを取りに実家に2週間ぶりに帰ったら … …

んっ? お前、縮んだ?

あれっ? … … !?

ふ・増えてる …。

ビックリです!僅か2週間の間に、1匹増えてました。

「1匹も2匹も、一緒だが〜!」だって。

3ヶ月の犬のコミュニケーション能力改善の為に、生後1ヶ月の犬を買ってきたそうな。

そのお値段、何と10万円也。ミニチュアダックスの相場と言えば相場なんですが…。

それを聞いて出た僕のセリフ。

それは、「ちっさ~い!」でも「カワイ~!」でもなく、

「お前、INOKATSUのフルキットよりも高いんか〜!」

・・・ 母上様、こんなAKバカに育ったアホ息子をお許し下さい。

でも、か〜わいいんだな〜コレが

では。
  

Posted by yabuhiro at 22:07Comments(3)その他

2008年09月20日

サファリ3兄弟?


ども yabuhiro です。

お部屋(武器庫とも言います。)の掃除をしておりましたら、

サファリランドのホルスターが出てきました。

使いもしないハンドガンの為に、装備変更の度に色変更を重ね、

今では3つになりました。

右の黒いのがベレッタ92F用、左のコヨーテがガバ用です。

ガバ用なんか、まだ値札付いてるし・・・。(汗)

いかに使っていないかが伺えますな。

もう1個、ODのガバ用があるはずなんですが、新品未使用・未開封のまま行方不明です。

おっかしいな~、部屋の中にはあるはずなんだけど・・・。

今から、捜索開始です!
  

Posted by yabuhiro at 17:58Comments(0)装備・ウエア

2008年09月20日

MRP


ども yabuhiro です。

遅かった夏休みも昨日で終了です。

ネカフェで更新ができませんので、しばらく携帯からの投稿です。

「パソコン無くてもい〜や〜。携帯で投稿出来るし〜!」なんて思ってましたが、やっぱり携帯からは不便ですね。

字数の制限もあるし、写真のレイアウトも分からないし…。

パソコン欲しい。

今回は、BEST GUN の MRPです。

LMT の MRP のレプリカですが、ハッキリ言ってよく出来ています。

大陸クオリティーが、いつもこの位のレベルならばいいのにね。

しかし、残念な点が1点。

なんで Night's 刻印なの?

LMT刻印なんじゃないの?ふつう〜。

刻印以外はよく出来ていますが、ココ迄レプリカ比率が高いと、実物パーツを使う気が起きませんな。

フロント・リアサイトはLMTにしたいところですが、付属品のままです。

グリップポッドと光学機器は実物です。

あまり手がかからない、いい子ですが、ちょっと淋しいぞ!

LMT刻印のロアフレーム組んでもらおうかな。

では。  

Posted by yabuhiro at 09:56Comments(0)ARクローン

2008年09月19日

M4 カスタム


ども yabuhiro です。

気が付くのが遅れましたが、ブログを始めて半月で10000HIT達成しました。

これも一重にご覧いただきました皆様のお陰でございます。

今後もよろしくおつきあい下さい。

さて M4です。

このブログ初のまともなM4です。(笑)

マグプルのHPに載ってましたM4 をイメージしました。

ミリタリーよりは、インストラクターっぽいM4が作りたかったのです。

PMC装備にも合いそうですしね〜!

そんなわけでレールも、Night's はミリタリー色が強いので却下。

Daniel Defence か GG&G もよかったのですが、今回は Sure Fire です。

コレ、レールパネルをスゴく選びます。

レールを滑らすタイプは付きません。

マグプルのラダータイプを使ってます。

ストック・グリップもマグプル、ライトはSureFireです。

ダットは、あまり見掛けませんが マースです。

しかし、スチールパーツはすぐサビますな…。  

Posted by yabuhiro at 22:08Comments(4)M4