2009年11月16日

M8000 COUGAR F (KSC)

M8000 COUGAR F (KSC)M8000 COUGAR F (KSC)

ども yabuhiro です。



あー!遂に連日投稿の記録が途切れたーっ!



まっ しゃーないっすね。

不定期になると思いますが、今後も継続していきますよーだ!



今回は、KSC 製 M8000 COUGER F SV Ver. です。

いわゆる アイノックスってヤツですね。

丁度この頃でしたねー、刻印問題でドタバタしてたのって。

黒クーガーの発売後持ち上がり、途中からオリジナル刻印となりましたっけ。

当然黒クーガーよりも後発のシルバー・ハーフシルバーもオリジナル刻印のフレームと、でっかく 『KSC』 って書かれたグリップパネルに ・・・。(泣)

あん時は泣けたねぇ ・・・。

グリップに関しては 実銃グリップが付きました。

でも、アイノックスに関して言えば アルタモントとかホーグよりもオリジナルのグリップが1番似合っていると思ってたりするので、交換する気まったく無し。

お陰で手付かず状態のまま、現在に至ってます。(笑)

1発位撃っとけよ。







M8000 COUGAR F (KSC)

基本サイレンサー以外のオプションパーツをあまり買わない主義なんですが、こいつだけは買ってしまいました。

アンダーマウントです。

トリッガーガードにネジ止めする上に、フレームとのフィッティングがかなりタイトなんで、装着したらキズが付くこと請け合い。(笑)

オマケに、コンペとアウターバレルの間にしっかり隙間が空く萎えっぷり ・・・。

更に、装着するレーザーですら 規制により入手困難に。

手に入る頃には、驚く程マウントから飛び出す成長ぶり ・・・ もういいや。

そんな訳で、結局装着しませんでしたねー。

そー言えば、黒クーガーもあるはずなんですが、どこいったかなー?

探さんとね ・・・。

では。



同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
GLOCK 34 (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
 GLOCK 34 (TANAKA) (2009-10-23 01:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
ちょっと心配しました~。
逃走したかと(笑)

やっぱり、画像が綺麗になってる気がしますよ。
Posted by sg at 2009年11月16日 18:05
sg 様
コメントありがとうございます。

心配していただきありがとうございます。

逃走? どこへ?(笑)
なかなか私用ですが 忙しくなってしまい、このありさまですよ。
やめてませんからねー!
Posted by yabuhiro at 2009年11月16日 19:09
こんばんは!
無事にお戻りになられたようで(w)安心しました。

クーガーはWAのを持ってましたが、45口径仕様であまりにぶっとくて入らな・・・じゃなくて、手に余るため手放しました(;´Д`)

KSCのほうは9mm仕様?で握り易いそうで・・・

ニギニギしてみたいです(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年11月17日 00:47
あじゃ 様
コメントありがとうございます。

海外出張からの無事な帰国でなによりです。

あっ!やっぱりWAの方がデカイですよね?
気のせいじゃなかったんだー。

グリップが気に入らなくて、WA のグリップを削って付けてみたら、フィーリングが別物になっちゃって…。
かなり厚く感じられました。
今は確か、行方不明の黒クーガーに付いてるハズなんだけど …。
Posted by yabuhiro at 2009年11月17日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。