2009年03月02日

AR スナイパー 妄想中

AR スナイパー 妄想中


AR スナイパー 妄想中


AR スナイパー 妄想中


3枚目の写真は、おマヌケだね…。



ども yabuhiro です。

sg さんに分けてもらった、SF ハイダー。

非常に素晴らしい出来に、大満足と共に新たな妄想がフツフツと湧いてきました。(笑)

このパーツは、本来 VSR に使った方がいいであろうモノなのですが …



そこは ほらっ、ヒネクレものの yabuhiro ですから …



そのまま素直に使う訳が無い!(爆)



… 後できっと後悔するぞ。

僕的脳内構想では、AR のミドルスナイパーに装着される予定。

SAT誌 08 年 3月号、5月号と 立て続けに見せられて、どうしても作ってみたい。

理想は、レールとフレームが一体型の VIS か MRP 。

MRP だと大陸製のフルキットですが、無理だね。
お値段高過ぎ!

フレームがナイツ刻印なトコも、何か嫌!

って事で、VIS で組んでみた。

かなりイイ感じ

半年間遊ばせてきましたが、やっと使い道が見付かった〜!



でも …



スナイパーとか言いながら、実はバレル長が M4 並なのはナイショ!(爆)



シルバーが眩しいね。

塗装すっか?

ついでに VIS も塗っとく?

今回購入後初めて開封しましたが、予想にたがわぬ 『大陸クォリティー』 にガックリ …。

フレームの内側、塗装してないし …。

頼むヨ、ダイタク〜。(泣)



あっ、忘れてた!

例によって、完成予定は 全くもって 不明です。(笑)

半年先か、1年先か〜?

もしかして、このまま お蔵入りかもね?(笑)

では。

同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。