2009年02月01日

BARRETT M468 キット

BARRETT M468 キット


BARRETT M468 キットBARRETT M468 キットBARRETT M468 キット












ども yabuhiro です。

2・3年前だったと思いますが、6.8mm弾を使用する BARRETT M468 が話題になりましたが、あれからどうなったんでしょうね?

BARRETT のM4ってんで、僕はかなり気になってました。

製品化されんかなと。

しかし 製品化はおろか、実銃ですらあれから話を聞かなくなりました。

6.8mm 弾自体は使用されているみたいですが、メジャーになりきれんのしょうね。

・・・ がっかり。

と 言う事は、トイガンでM468を作ろうとするなら、コレを使うしかない訳なんですね。

・・・ 更にがっかり。

BARRETT M468 キット


BARRETT M468 キット




VFC M468 フロントキットです。

箱見たら、『GB-Tech』 になってましたから、かなり以前のコンバージョンキット?です。

がっかりな理由は、コレ S-システム対応のキットなので、M4には使えないんです。

いや 使えるんです ・・・。



アウターバレルを捨てちゃえばね!(爆)




もったいないけどね。

何でこんなの作りたくなってしまったのか・・・。

スン詰まりまアウターが嫌で、M4のアウターに移植してみたりもしました。

BARRETT M468 キット


いい感じじゃないの?

これでいく? いけるよね・・・。



サイレンサーも捨てちゃえばね!(泣)



・・・何てもったいないキットなんだ。

これが27000円もする理由は何?

そして、こんなのも・・・

BARRETT M468 キット























GUARDER M468 メタルフレーム です。

もう 作るしかない・・・。

では。








同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。ぜひ、完成させて画像をアップしてください。
Posted by ミライマン at 2009年02月01日 18:27
ミライマン 様
コメントありがとうございます。

頑張ってみますが、完成待ちのARにAKにといろいろありますので…。(汗)

ARの中では、割と優先順位は上ですので、何とかしてみます。

気長にお待ち下さい。

後は予算だけなんですが…。
Posted by yabuhiro at 2009年02月02日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。