2008年10月28日

ベラルーシ製のだだっ子マウント

ベラルーシ製のだだっ子マウント

ども yabuhiro です。

AK用のサイドマウントなんですが、INOKATSUのレールに付きません。(泣)

レールにもいろいろ種類があるのは知ってますが、ウチに来る前は、よそんチのAKのレールに付いていたんですよ!

このマウントは、ローマウント加工がしてあります。

僕は、AK 用サイドマウントの高さが高すぎる事に不満を感じておりました。

PKサイトみたいな一体型ならまだしも、20mmレールタイプはマウント分更にかさあげされるんですよ。

カッコ悪いったらありゃしない!

同じ事を考えた人が、少しでも低くしようと鉄の塊に戦いを挑んだ結果がこのマウントなんです。

僕の分も製作を頼みましたが、余程辛い思いをされたのか、固くなに拒否されました。(笑)

そして装備変更の際に放出され、ウチに来ました。

最初はAKS74U に装着するつもりでしたが、マウント位置が低すぎて、サイトに接触して付きませんでした。

AKMもAIMSもRPKもダメ。

前は、INOKATSU の X47フレームに付いていたくせに。

どこが気に入らんのじゃ〜!

では。


同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事画像
BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か?
SAMSON K-Rail Mod.3
AKM 用実物ストック
DDR 製 実物ドラムマガジンカバー
す・隙間がー!!
AKM 実物アッパーレシーバー
同じカテゴリー(実物パーツ (AK系))の記事
 BHI ピープタイプリアサイト ・・・ 3つ目ですが何か? (2009-11-07 01:00)
 SAMSON K-Rail Mod.3 (2009-11-05 01:00)
 AKM 用実物ストック (2009-10-27 01:00)
 DDR 製 実物ドラムマガジンカバー (2009-10-15 01:00)
 す・隙間がー!! (2009-09-11 01:00)
 AKM 実物アッパーレシーバー (2009-08-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。