2009年04月10日

オラガン AK FPK 風味 6 妄想中

オラガン AK FPK 風味 6 妄想中


オラガン AK FPK 風味 6 妄想中


ども yabuhiro です。

明日からしばらくの間、帰宅が遅くなりそうです。

当然、作業は一時中断…。(泣)

まだやらなければいけない箇所が一杯あるのに〜!



じらしプレイか?(爆)



こんな時は、完成予想(妄想?)をしながら、ヤル気をチャージするのが一番です。(笑)

で 仮組みしてみました。



… … … やべっ



余計に、続きやりたくなってきた。(笑)



こんな感じになる予定。

完成迄もう少しかかるけどね〜。

問題は、アウターバレルをどうするかなんですが…。


オラガン AK FPK 風味 6 妄想中


付いてるバイポは、S2S のクイックリリースバイポッド。

以前購入したものの、M4 に付けるにはあまりにもカッコ悪すぎて放置してたモノ。
SVD では、フレームにアダプターを付けるタイプをよく見掛けます。

コレにバイポを付けるにあたって、バレル固定タイプがピン!ときた。

ハンドガードにレールを付けて、そこにバイポ って手もあったけど … 少々レールは飽きました!(爆)

RPK のバイポは重すぎるし〜、大きすぎるし〜、手切るし〜 で却下。

やっぱコレが、サイズ的にも丁度良さそうなので、再利用決定!

泥臭いイメージの FPK が、洗練されたヨーロピアンライフルみたいに見えません?

でも、ノーマルサイズのままのマガジンが痛すぎかな?

コレだけは、どうにもならん …。

では。


同じカテゴリー(オラガン)の記事画像
オラガン AK FPK風味 9 取りあえず完成 …
オラガン AK FPK風味 8 最後のピースが揃いました
オラガン AK FPK 風味 7 メカボ入りました
オラガン AK FPK 風味 5 ハンドガード完成
オラガン AK FPK風味 4 ハンドカード製作中
オラガンAK FPK 風味 3 ハンドガードの加工開始
同じカテゴリー(オラガン)の記事
 オラガン AK FPK風味 9 取りあえず完成 … (2009-05-01 01:00)
 オラガン AK FPK風味 8 最後のピースが揃いました (2009-04-25 01:00)
 オラガン AK FPK 風味 7 メカボ入りました (2009-04-13 02:16)
 オラガン AK FPK 風味 5 ハンドガード完成 (2009-04-09 00:31)
 オラガン AK FPK風味 4 ハンドカード製作中 (2009-04-06 00:53)
 オラガンAK FPK 風味 3 ハンドガードの加工開始 (2009-03-29 00:30)
Posted by yabuhiro at 01:55│Comments(0)オラガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。