2009年03月19日

ちくわ

ちくわ


ども yabuhiro です。

今日は久しぶりに、お買い物に行ってきました。

鉄砲屋さんに行くのは、かれこれ2ヶ月ぶり。

たまにはアルファー波出しに行かんとね。(笑)

で 2ヶ月前に頼んであったパーツが来てました。

ファイアーフライの 『ちくわ』 です。

APS2 用のチャンバーで、同社の 『くらげ』 と併用して使うカスタムチャンバーです。

近くのお店ではどこも店頭在庫に無く、仕方が無いので取り寄せしてもらいました。

取りに行く時間とお金が無くて遅くなってしまいましたが…。(汗)

でも、これでやっと中断していたAPS2の製作が再会出来ます。

実は今組み立て中。

近日中には完成品を載せますね。

では。



同じカテゴリー(APS2)の記事画像
M40A2 デザート迷彩
機関部の調整完了
ストックの一夜干し マクミラン風
頂き物 その2
M700 ナイツ風味 完成!
スプレー塗料
同じカテゴリー(APS2)の記事
 M40A2 デザート迷彩 (2009-08-29 01:00)
 機関部の調整完了 (2009-08-22 01:15)
 ストックの一夜干し マクミラン風 (2009-08-18 01:00)
 頂き物 その2 (2009-03-22 01:22)
 M700 ナイツ風味 完成! (2009-03-21 01:00)
 スプレー塗料 (2009-02-17 16:52)
Posted by yabuhiro at 02:30│Comments(0)APS2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。