2009年01月18日

M700にBOXマガジン付けてみたい! もうチョット・・・

M700にBOXマガジン付けてみたい! もうチョット・・・


ども yabuhiro です。

また風邪をひいてしまった様で、頭と喉が痛い・・・。

今日は久しぶりのサバゲだっていうのにね、まったく。



チマチマとやっております M700のBOXマガジン装着ですが・・・



もう泣きそう! & 作業が地味!



我ながら、よくやってるな~って思います。

でも 機関部のりました。(嬉)

トリッガーBOXと干渉する箇所の調整は割りと早く出来たんですが、その次に待っていたのは・・・



ボトムプレートの調整。(泣)



マガジンが薄くなった分、底板の幅も薄くしないとね。

でも、モーターツールはリューターしかないし、切る程の量でもないし、結局ヤスリなんだよね・・・。(泣)



ガリ・ガリ・ガリ ・・・ ・・・



・・・ 1時間半経過。

出来ました!

でも もうやらない・・・。(泣)

M700にBOXマガジン付けてみたい! もうチョット・・・



幅の比較。

丁度、ダブルカーラムがシングルカーラムになった感じ?

思った程、概観の違和感は無かったね。

M700にBOXマガジン付けてみたい! もうチョット・・・



今日1日分の気力の大半を奪った、底板の加工・・・。

かなり削った上に、左右のリップが収まる窪み迄作りました!

・・・いや、ホントはこんな窪みは無いのですが、もうここだけ削って、帳尻合わせたかっただけなんです。

もう やらないよ!

M700にBOXマガジン付けてみたい! もうチョット・・・



マガジン後部。

トリッガーBOXがノーマルですので、干渉する部分は削ってあります。

丁度BOXを挟む形になり、しっかり固定されます。



これで概観は完成。

後は、ガードの足りない箇所を埋めるのと、恐らくマガジンを掴むので、その際に前にズレるのを何とかしないと。

マガジンとフレームの間に隙間があるので、そこに入り込んじゃうんだよね。

そして再びベディング調整 ・・・。

ホント 作業が地味だね、スナイパーライフルって。

では。




同じカテゴリー(APS2)の記事画像
M40A2 デザート迷彩
機関部の調整完了
ストックの一夜干し マクミラン風
頂き物 その2
M700 ナイツ風味 完成!
ちくわ
同じカテゴリー(APS2)の記事
 M40A2 デザート迷彩 (2009-08-29 01:00)
 機関部の調整完了 (2009-08-22 01:15)
 ストックの一夜干し マクミラン風 (2009-08-18 01:00)
 頂き物 その2 (2009-03-22 01:22)
 M700 ナイツ風味 完成! (2009-03-21 01:00)
 ちくわ (2009-03-19 02:30)
Posted by yabuhiro at 00:30│Comments(0)APS2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。