2008年11月30日

M16 655カービン

M16 655カービン

ども yabuhiro です。

最近、何故かRIS無しの、ノーマルハンドガードスタイルに惹かれます。

RISは便利ですが、それに慣れるとあえて不便なのを味わってみたくなる…みたいな?

A2のバリエーションもいいですが、A1系が気になるのは、オヤジだからでしょうか?

ベトナムフリークではないんですが…。

今思えば、CAR-15買っとけば良かったな〜。

A1系は、ベトナムVerとコレしかありません。

655カービンです。

カートディフレクターの無いスタイルと、アシストノブが懐かしい〜!

バレル 細っせ〜!

キャリハン 邪魔クセ〜!

只今、A1系を満喫しております。(笑)

購入したのは随分前ですが、マルイ限定の655を買い逃したのが悔しくて、中古で探していたら、イベントで安く出てました。

ベトナムVerベースのカスタム品で、OKパーツのアルミフレームが組まれてます。

久しぶりに見ると、アラが一杯ですな…。

G&Pのキットで作りなおしたくなる衝動を、グッと我慢です。(笑)

でも、時代を感じますな〜。

歳とった証拠か?

では。
M16 655カービン



同じカテゴリー(M4)の記事画像
流行りに、乗り遅れてますが …
M4 グレネーダー
ARスポーター 完成品
ブッシュマスター風味
昔の名前は…クライムバスター?
AR スポーターライフル
同じカテゴリー(M4)の記事
 流行りに、乗り遅れてますが … (2009-04-21 13:36)
 M4 グレネーダー (2009-04-18 01:00)
 ARスポーター 完成品 (2009-02-02 15:00)
 ブッシュマスター風味 (2009-01-25 14:00)
 昔の名前は…クライムバスター? (2009-01-25 00:30)
 AR スポーターライフル (2009-01-24 15:00)
Posted by yabuhiro at 15:42│Comments(0)M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。