2008年11月21日

4号機誕生なるか?

4号機誕生なるか?

ども yabuhiro です。

「な〜んだ、またクリンコフかよ〜!」って思ったあなた!

…すみません。またクリンコフです。(汗)

先日、可哀想なAKS74Uを某ショップさんのオクで見付けました。

INOKATSU のフルキットがベースなのですが、ストックだけトリハピのKTR 02 キットのプラストックに交換されております。

前オーナーさんが、手放す際に交換されたのでしょう。

INOKATSUキットなら、そんな事はマイナスポイントにはならないと僕は思うのですが、何故か入札はありません。

このまま見過ごせず、うちの4号機としてお迎えいたしました。(笑)

最初、あまりにレシーバーカバーがガタガタなので、INOKATSUでなく、D-BOYじゃないのかと大焦り!

慌ててGUARDERのクリンコフと比較してみたら…。

GUARDERも、ガタガタじゃん!(爆)

ホッとしました〜。

INOKATSUでないと意味がないので …。

やっとSAMSONレールのベースが見付かりました。

微妙に異なりますが、下方回転式ストックのM85にする予定。

後はお金次第…。(泣)

では。
4号機誕生なるか?



同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
GGW クリンコフをバラしてみました 2
GGW クリンコフをバラしてみました
クリンコフ 零号機
クリンコフ 迷走中 …
SLR 107 U
またまた クリンコフ
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 GGW クリンコフをバラしてみました 2 (2009-03-16 01:00)
 GGW クリンコフをバラしてみました (2009-03-15 17:00)
 クリンコフ 零号機 (2009-03-15 01:00)
 クリンコフ 迷走中 … (2008-12-19 22:07)
 SLR 107 U (2008-12-11 18:49)
 またまた クリンコフ (2008-10-09 23:00)
Posted by yabuhiro at 01:01│Comments(4)AKS74U
この記事へのコメント
さすがは同志(*^o^)/\(^-^*)

クリンコフLOVEが滲み出てますねぇ(笑)
Posted by くべ at 2008年11月21日 09:33
増えましたね~。
自分もVFCのSOPMODクリンコフを買ってしまいました~。
yabuhiroさんのK2-RAILクリンコフ、早く見せてください。
Posted by walkincat at 2008年11月21日 18:02
くべ様
コメントありがとうございます。

>クリンコフLOVEが滲み出てますねぇ
そりゃ~もう、ダダ漏れです!(笑)

迷えるINOKATSUクリンコフを保護するのは僕の義務と思っとります。
一歩通行な愛情ですが ・・・。
見返りは、『手間をかけずにリアルパーツが付く事』 を期待しております。
1回も返ってきた事無いですけどね~。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月22日 22:48
walkincat 様
いつもコメントを入れてくださり、ありがとうございます。

>VFCのSOPMODクリンコフを買ってしまいました~。
おっ、いいですね~。 僕も欲しいです~。
最近BIZON買っちゃったんで、当分CLOSEです。
ですので、K-Rail 完成の姿はしばらくお預けです。
ゴメンナサイ。

って言いながらも、何かは進行してるんですけどね~。
我慢できない性格なんで。(笑)
でも さすがに VFC の PDW は諦めました。(泣)
でも AKMSカービン出たらどうしよう ・・・。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月22日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。