2008年10月08日

クリンコフ 再び …。

クリンコフ 再び …。

ども yabuhiro です。

昨夜、実家へ帰ってた際に持ってきました。

またまたクリンコフです。(笑)

えっ? 前々回にやったじゃんって?

そうですね。以前のは INOKATSU 、今回は VFC です。

ヒモが出てるのがそうです。

ゲーマー仕様のハイスピードカスタムですが、1回しか使用されてない、極上の中古品です。

えっ?何で1回しか使用されてないかわかるのかって?

それはですね〜、前の持ち主を知ってるからです。(笑)

新装備購入の資金に、下取りに出したのが、店頭にでてました。

お店の人は当然ながら、何も教えてはくれませんでしたが、僕はなんとなく前の持ち主が分かりました。

それは、同じ「ニオイ」を感じたからです。

自分がAKS74Uをゲーム用にカスタムしてもらうと、こうするだろう的な「こだわりを持つ者のニオイ」が。

根拠はありませんでしたが、聞いてみたら正解でした。

新ロット品がベースになってますので、ハンドガードとグリップが非常に美しい、クリンコフらしくない外観です。(笑)

ハンドガードを交換するのがもったいない程なので、手付かずになってました。

クリンコフ 再び …。
3丁揃い踏みのショットです。

初号機 - VFC ・ 弐号機 - UFC ・ 参号機 - GUARDER 

・・・ ・・・ では、零号機は?

実はあるんです。

大陸製キットが無かった頃、クリンコフと言えばコレしか無かったですよね。

まぁ ソレに関しては、又の機会に ・・・。

恐らく、未組み立ての中では、最長の物なのです。

では。





同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
GGW クリンコフをバラしてみました 2
GGW クリンコフをバラしてみました
クリンコフ 零号機
クリンコフ 迷走中 …
SLR 107 U
4号機誕生なるか?
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 GGW クリンコフをバラしてみました 2 (2009-03-16 01:00)
 GGW クリンコフをバラしてみました (2009-03-15 17:00)
 クリンコフ 零号機 (2009-03-15 01:00)
 クリンコフ 迷走中 … (2008-12-19 22:07)
 SLR 107 U (2008-12-11 18:49)
 4号機誕生なるか? (2008-11-21 01:01)
Posted by yabuhiro at 14:02│Comments(0)AKS74U
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。