2008年09月15日

Night's サイレントリボルバー

Nights サイレントリボルバー

ども yabuhiro です。

最近、ストーナーズLMGが発売されましたね。

CM誌に実物が掲載された時は憧れたものです。

もう2年早く発売されていたら、買ったかも?

で そのNight's特集の際に、LMGと共に写真掲載されたライフルがありました。

それがコレ、Night'sサイレントリボルバーです。

実物はスーパーレッドホークがベースで、サイレンサー内蔵のブルバレルによる無音狙撃が可能。小型、軽量、ハイパワーが売りだったと記憶しております。

CM誌でも、タナカのレッドホークをベースに、製作記事が載ってました。

コレはフジカンパニーさん取り扱いのキットです。

実物とは微妙にディテールが異なり、最大の特徴である、スケルトンストックが再現されておりません。

素材も、実物がポリマーなのに対しウッドです。

少々?な部分はありますが、全体の雰囲気はそれっぽく、サバゲでも使ってみました。

APS2バレル+くらげ仕様で狙撃手気取りでしたが、ガス式は弾道が安定せず、武器庫行きに…。

懐かしい思い出です。(笑)

では。



同じカテゴリー(ライフル (ガス))の記事画像
Ingram Mac11 (WA)
L85-A1 (MMC)
AR15 GAS-BLK (JAC)
Super ENFORCER MAXI 8mm (マルシン)
WZ 63 Machine Pistol (TANAKA)
GREASE GUN M3A1 (JAC)
同じカテゴリー(ライフル (ガス))の記事
 Ingram Mac11 (WA) (2009-11-17 10:40)
 L85-A1 (MMC) (2009-10-30 01:00)
 AR15 GAS-BLK (JAC) (2009-10-29 01:00)
 Super ENFORCER MAXI 8mm (マルシン) (2009-09-20 01:00)
 WZ 63 Machine Pistol (TANAKA) (2009-09-19 01:00)
 GREASE GUN M3A1 (JAC) (2009-09-14 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。