2008年09月11日

SPR Mod 0

SPR Mod 0

〜くしに ささった だんご♪(だんごっ)

ちょっと古い?

ども yabuhiroです。

前回のSPR タンには、お兄ちゃんがいます。

それが、コレ!SPR Mod0です。

ハンドガード・FサイトはPRI、レールスリーブ・RサイトはARMS、スコープはLEUPOLD CQT 、バイポッドはハリス、見えないけどアダプターはNight'sです。

ガンゲル係数最大MAXの時に作ったので、超豪華仕様になってます。(^_^;)

何故コレがお兄ちゃんのか?

そ・れ・は・ね、コレを組み立てる為に、部品取りした残りで作ったのが タンカラーだからなのです!(爆)

バレルをフレームに固定するスリーブは、実物はピッチがインチで、システマのフレームにそのままでは付きません。

なので、キットからスリーブだけ抜きました。

で 余った実物スリーブですが、ガーダーフレームには何故か9割がた入るのです。

バレル一式とスリーブを抜かれたキットは、PDIのA2ショートバレルとLAYLAXのSPRハイダーを加え、弟として蘇りましたとさ。

ちなみに、3兄弟目はおりません。(笑)

では。



同じカテゴリー(ARスナイパー)の記事画像
PDI スナイパーライフルキット
SR-25
CL97 スナイパーキット
SR-25 風
SPR
同じカテゴリー(ARスナイパー)の記事
 PDI スナイパーライフルキット (2009-07-17 01:00)
 SR-25 (2009-04-22 01:00)
 CL97 スナイパーキット (2009-04-19 01:00)
 SR-25 風 (2008-10-16 22:57)
 SPR (2008-09-11 15:16)
この記事へのコメント
ガンゲル係数高すぎ! ひさびさにYabuSPR見たけどかっこいいね~

最近はM4熱も冷め気味で新しいおもちゃを試行錯誤中です

と言いつつ新弾頭使用6・8mmSPCとか使ってるライフルに興味しんしんッスやっぱ口径はでかいやつがそそるね
Posted by ピスタチヲ at 2008年09月12日 14:32
いや~、ピスタチヲさんのバレットM468もいい勝負っしょ!

僕も一緒に作ろうかと思いましたが、いまだにSIRミドルが手に入らないので、バレットフレームとフロントセットは放置プレー継続中です。

みんなが使っているSCARに触手が反応しない為、どうしてもM4とAKに偏りがちになってしまいます。

そろそろ、AK8000Rも4年目に入り、少々飽きてきました。サバゲ向きの鉄砲作ろうかなって考えています。

相変わらず、出席率悪いけどね~。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月12日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。