2008年09月06日

AKS74U

AKS74U

ども yabuhiro です。

明日は、久しぶりにサバゲに参加します。

4ヶ月ぶりなので、ワクワクしてます。

で 鉄砲の準備です。コレはサブです。メインは、前回のAK以上のオラガンですので、今回は自主規制。

最近は、マルイのクリンコフがトレンドですが、コレは UFC のクリンコフです。

最近は、VFCもそうですがあまりみかけないですね。

エレメント製のリブハンドガード プラムカラーに交換してあります。

赤味の強い、不思議な金属パーツとのコントラストがちょっと良いかんじ。

でも、すぐ錆びるんだよね…。

明日に備えて、早く寝ます。

では。



同じカテゴリー(AKS74U)の記事画像
GGW クリンコフをバラしてみました 2
GGW クリンコフをバラしてみました
クリンコフ 零号機
クリンコフ 迷走中 …
SLR 107 U
4号機誕生なるか?
同じカテゴリー(AKS74U)の記事
 GGW クリンコフをバラしてみました 2 (2009-03-16 01:00)
 GGW クリンコフをバラしてみました (2009-03-15 17:00)
 クリンコフ 零号機 (2009-03-15 01:00)
 クリンコフ 迷走中 … (2008-12-19 22:07)
 SLR 107 U (2008-12-11 18:49)
 4号機誕生なるか? (2008-11-21 01:01)
Posted by yabuhiro at 23:19│Comments(3)AKS74U
この記事へのコメント
はじめまして!
このクリンコフ素敵です!!
実は、この形を作ろうと画策しておりました・・・。

同じ様なクリンコフがブログに出たときは、温かい目で見守ってやってください!!

やっぱ、格好いいっすね!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2008年09月07日 07:12
これをOEMで出していたメーカーは消滅しています。

貴重な全鉄仕様なので大事に~。



うちも2本あります
Posted by オレンジ at 2008年09月07日 07:33
イワン・サノバビッチ様
コメントありがとうございます。
いつも、ブログを拝見しております。

>やっぱ、格好いいっすね! 
INOKATSUのHPに載っているのを見て、一目惚れしました。
エレメント製のハンドガ-ドは、ブラックとプラムとございますが、
僕的にはプラムの方が、ロシアっぽさがあってお勧めです。
ただ、このハンドガ-ド、安いだけあって、かなりフニャフニャで
本当に ”見た目だけ” ですので、ご注意を!
ブログにアップされるのを楽しみにしております。

オレンジ様
コメントありがとうございます。

>貴重な全鉄仕様なので大事に~。
えっ!そうだったんですか?
メ-カ-が消滅していたとはしりませんでした。
どうも最近見ないと思ったら、やっぱり・・・。
う~ん、ゲ-ムで使いにくくなってしまった・・・。
とりあえず、すぐにサビを落としてあげます。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月07日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。