2009年09月17日

51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)

51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)

ども yabuhiro です。

今回も 51 NAVY の限定モデルで、4inc Ver. です。



『400丁限定生産』



この文字に踊らされて購入したのは、言うまでもありません。(笑)

400丁ってど-なのよ? 多いの? 少ないの?

今でも HP で販売してるみたいだケドさー!



51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)

この寸詰まりな感じに萌えますなー!



このローディングレバーの短さは何?icon06

恐らくファストドロー用なんだと思われますが、そんのお構いなしで即買いでしたー。←もう少し考えよーよ



このモデルから、スチール削りだしのロッキングボルトが標準装備となりました。

後購入すると、結構高いパーツなんで 嬉しいー。



・・・ やっぱ、ファストドロー用なのかな?



51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)

チラシと取り説。

取り説は、ロックライト版と内容は一緒ですが、色がイエローからブルーに変わってます。



51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)

最後に、オプションのカービングシリンダーです。

画像でも分かりにくいですが



現物を見ても、何が彫ってあるのか薄過ぎて分かんねーっての!(怒)



入ってる袋も、透明度が悪いんで 開けてみないと分からないし!

袋開けたら返品出来んでしょ?

こんなのが 9800円?



ハッキリいって 詐欺だー!(泣)



昔どっかのショップで 『彫り直し加工』 ってのやってたけど、それに出せばよかったな ・・・。

せめて色を流し込めればいいんだけど、溝が浅すぎて どーも無理っぽい ・・・。

あまり不満な製品の少ない CAW ですが、M24 の性能とカービングシリンダーだけは不満一杯です!



それにしても、短くて可愛ーねーicon06←病気です

では。

51 NAVY 4inc HW Ver. (CAW)


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
U.S.N M9 Dolphin (マルシン)
Colt TROOPER MkⅤ 4inc (KSC)
COLT KING COBRA 4inc (KSC)
S&W Mod.3 SCHOFIELD (CAW)
51 NAVY ラウンドバレル HW Ver. (CAW)
51 NAVY New York 刻印 Ver. (CAW)
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 U.S.N M9 Dolphin (マルシン) (2009-10-14 01:00)
 Colt TROOPER MkⅤ 4inc (KSC) (2009-10-06 01:00)
 COLT KING COBRA 4inc (KSC) (2009-10-05 01:00)
 S&W Mod.3 SCHOFIELD (CAW) (2009-09-18 01:00)
 51 NAVY ラウンドバレル HW Ver. (CAW) (2009-09-16 01:00)
 51 NAVY New York 刻印 Ver. (CAW) (2009-09-15 01:00)
Posted by yabuhiro at 01:00│Comments(0)モデルガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。