2009年06月09日

新しいボディー

新しいボディー


ども yabuhiro です。



さっき おまわりに捕まっちゃった~い!



Uターン禁止違反だって!

減点 1点 罰金 6000円也 ・・・ マジでヘコむわー。(泣)

お陰で、MP5 のフロントサイト買えなくなったよ。

お店は目の前だったのに ・・・。

まぁ 結局店頭に無かったんで、Wでヘコむ。

そんな訳で SURE のライト の取り付けは、ちょっと考えます。

最悪 ノーマルのプラのフロントサイトを加工して装着するかも?

どうも今は、僕的に 『MP5 の波』 が来ていない様なので、そんな時は波が来るまで待つのが得策。

焦ると今日みたいなアクシデントが起こるかもよ? (もうおまわりに捕まるのは勘弁だね!)

ちなみに、今現在 『AKの波』 が来ているみたいー!

詳細はそのウチに。



で 前置きが長くなりましたが、画像はSD5 のドンガラです。

メカボとバレルとパッキンが抜かれただけの外装一式で、これらが揃えば再生出来る状態。

前回登場の 初期型 A5 か 外装がボロボロな SD6 の移植用ボディーにする予定でした。

でも MP5 用の メカボって オクで結構安く手に入るんで、再生する事も検討中 ・・・。

どうしようかな?

でもしばらくは波待ち状態なんで、大人しくしてます。

時期が来たら、何らかのアクションが向こうからやってくる事でしょう! (他力本願)



でも MP5 って軽いよね。

フルスチールのAK 持った後だと、余計にそう感じます。

・・・ 体力無いんで、そんな僕にピッタリ。(笑)

では。



あ~ 6000円 勿体ね~!! (泣)











同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5 用 旧型レシーバー
MP5K (マルイ)
KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト
MP5 A4 SEALS MODEL
MP5 A5 初期型ですが …
MP5 SD6
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5 用 旧型レシーバー (2009-07-22 01:11)
 MP5K (マルイ) (2009-07-04 01:00)
 KM 企画製 MP5 用メタルフロントサイト (2009-06-16 01:11)
 MP5 A4 SEALS MODEL (2009-06-10 01:00)
 MP5 A5 初期型ですが … (2009-06-09 00:24)
 MP5 SD6 (2009-02-19 09:44)
Posted by yabuhiro at 18:02│Comments(2)MP5
この記事へのコメント
ワタクシ、一度もAK所持したことないですが
AKの波が来てます(笑)
Posted by sg at 2009年06月10日 00:22
sg 様
コメントありがとうございます。

『AKの波』 は、軽〜く波乗り程度に遊ぶのがお薦め。
飲み込まれて深みにはまると … 抜け出てくるのが大変ですよ。(笑)

TARK さんのブログが復活してましたね。
さっき覗いてきました〜。
Posted by yabuhiro at 2009年06月10日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。