2008年12月19日

昨日の戦利品

昨日の戦利品


ども yabuhiro です。

昨日久しぶりに鉄砲屋さんへ行ってきました。

実際に見てみたい新製品があったのと、AK の中古が出てないか見たかったのと。

そして、何よりも楽しみなのが 『ジャンクパーツあさり』です。

何が出てくるか分からないのが楽しいだよね〜!

使えそうなパーツが出てきたら、もうその日は1日ハッピー気分でいられます。(笑)

今はいらなくても、その内いる時が来るかも …。

そんな先を見通す『先見性』と、使わんパーツを置いておける『居住環境』、そして『資金』が揃ってないと辛いですが。

そして1番重要なのが、これが何のパーツなのかが分かる『知識と目』です。

これを育てる為の授業料が大変なんだな〜。(笑)



コレが今回の戦利品。

INOKATSU の AK パーツで、リアサイトブロック・ハンドガードリテーナー・トリッガーガードです。

お値段、しめて 300円。

や、安っ!

しかし、トリッガーガードは失敗 …。

INOKATSU のスチール製かと思ったら、何とマルイ純正だった …。

へ、へこむな〜。
僕の目も、まだまだみたいです。(汗)

お店の人曰く、


『こんなの欲しがる人いないよ〜。INOKATSU のキットを組変えて遊んでいるの、yabuhiro さん位なモンでしょ?』


… し、失礼な!

でも、そうかもね …。


『普通の人は、コレが INOKATSU のパーツかどうか、分かんないって!』


ほ・褒められたの?

それとも、僕は普通じゃないって事?


『自分の事、普通って思ってるの …?』


だって。

グサっ〜!!

キズ付くな〜。

『人よりちょっとAKが好き』なだけなのにね。(笑)

でも、また探しにいくよ〜!

コレだけは、やめられませんな~。

では。

タグ :AKINOKATSU

同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。