2008年12月16日

MUR

MUR
MUR


ども yabuhiro です。

今日は 1日中、アクセスしにくかったですね〜。

『重い』は『繋がらない』はで、何回保存しようとした記事が消えた事でしょう。(泣)

もう、限界なんでしょうか?

携帯での投稿って …。

パソコン買う為のお金で、BIZON 買っちゃったしな〜。

どうしようかな?



前回お話ししました、ミドルスナイパーライフル。

きっかけは、SAT誌 3月号と5月号の写真。

ちょ〜 かっこえ〜!

こんなイメージが理想形。

しかし、完成させるには足りないパーツがありました。

それは、Modular Upper Receiver !

コレが無いと始まらんがね〜。

今はキングアームズの MUR がありますが、08 年 1 月当時で、手に入るのはDYNAMIC TACTICAL 製のみでした。

また お値段の高い事 …。

一時 35000円位で販売されてました。

アッパーだけなのに …。
一番安いお店を探して買いました。

それでも、20000円。

アッパーだけなのに…。(泣)

しかも、1ヶ月待ち。

理由は、中国は旧正月だからだって。

なんじゃ、そりゃ〜!

そして、忘れた頃に届きました。(笑)



なんだかんだ言ってますが、開けてみて出来の良さにびっくり!

やっぱ、削り出しパーツは角が立っていて、いいですね〜。

この時僕の中では、無名のメーカーのダイナミックタクティカルが、赤マル急上昇した瞬間でした。



コレに、La Rue のレールが似合いそう。

そのうち完成させて、マグニファイヤーを載せたいね〜。

いつになるか、分からんけど。(笑)

では。

MUR
MUR
MUR



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。