2008年11月12日

Knight's AK RAS レプリカ

Knights AK RAS レプリカ
ども yabuhiro です。

AK用のRASをいろいろ購入してますが、ただ1つ手に入らないRASがあります。

それは、Knight's AK RAS です。

以前、故アーマードギャラリーさんで扱っていたみたいですが、いつも予約扱いになってた記憶があります。

ホントに1回でも入荷したんでしょうか?

1度だけ、オクでアッパーのみが出品されましたが、お値段 89000円也 ・・・。

とても手がでませんでした。

それならせめてレプをと思い、探しました。 

Prime 製で、お値段がなんと 実売で 40000円位!

高けっ! Sure Fire の実物が買えそうなお値段ですな〜。

しかし、背に腹はかえられません。 珍しく、マジで探しましたよ。

ですが、現在では市場在庫は無く、海外のショップさんに僅かに残っているので最後の様ですね。

僕には、「AKの師匠」 と勝手に呼んでいる方がおります。

その方にお話しましたら、師匠曰く、

「図面引いた人知ってるけど、ソイツが ”買わん方がええよ〜!” って言ってるんですけど ・・・。」

ってコメントが入ってました。(泣)

師匠が言うからには、余程なんだな〜

そんな訳で、ここ3ヶ月程は捜索中止状態でしたが、つ・ついにオクに出品されたのですよ!

それも、2個も!

こりゃ~、いっとくしかないっしょ~!(笑)

で 落札成功です。 ・・・ ・・・ 2個とも。(笑)

もうすぐ届くよ!

では。





同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
この記事へのコメント
ナイツの綴りが・・
Posted by t at 2008年11月12日 22:39
最近は時の流れが速いように感じてしまいます。
knight'sのレイルのデザインセンスがレトロに見えてしまいます。
Posted by walkincat at 2008年11月12日 23:50
t 様
コメントありがとうございます。

あっ! ホントだ。(笑)

直したら、文章が一部消えました。(泣)
Posted by yabuhiro at 2008年11月14日 00:08
walkincat 様
コメントありがとうございます。

そうですね〜。
この後、メカボ無しで仮組してみましたが、意外とボテっとした外観に、あれれ〜?

Wilcox のパワーグリップと同様で、旬を過ぎたらこんなモノなんでしょうか?
Posted by yabuhiro at 2008年11月14日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。