2008年10月27日

マグプル ラダーレールカバー

マグプル ラダーレールカバー


















ども yabuhiro です。

マグプル大好き!な僕は、レールカバーも当然マグプルなわけで、でも内側の刻印はエルゴな事に頭をなやませています。(笑)

何故?

しかも、チキンハートが災いして、レールに合わせてカット出来ません。

もったいね〜!

って思ってしまいます。

TANGO DOWN や Night's のパネルをバキバキカットして使っている人が近くにいますが、とても僕にはマネが出来ません。

たかが、レールカバーなのにね。

では。



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
この記事へのコメント
その気持ちわかります。

レプリカならまだしも、実物は切れません・・・。

MAGPULのレイルカバーで、節目で切れば切れ目がほとんどわからないということで買ったレイルカバーがいまだに切れずにいます・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年10月28日 23:03
イワン・サノバビッチ様
コメントありがとうございます。

>いまだに切れずにいます …。
あははっ、僕も全く一緒です!
4枚購入して、5枚目が手に入ったら切ろう!って思いつつ、気が付いたら4枚セットが2セットになってました。
絶対切れね〜!
Posted by yabuhiro at 2008年10月31日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。