2008年09月28日

SFタイプサプレッサー

SFタイプサプレッサー

ども yabuhiro です。

先日から捜索中のサファリのホルスターのOD、発見しました!

コレで、のどに刺さった魚の小骨が取れた気分です。

あ〜、スッキリした!

その時に見つけました。

トリッガーハッピーさんの、SFタイプサプレッサーです。

一緒に写っているのは、限定カラーのTANです。

コレには、ちょっとした思い出がありまして…。

鉄砲屋さんでちょくちょく会う方で、Kさんって方がみえまして、当然サバゲの時もお会いしました。

何回か会ううちに、挨拶する程度から、お話しする様になり、次第に装備を譲ってもらう程親しくなりました。

サファリのODも、Kさんに譲ってもらった物です。

丁度、SFサプレッサーが店頭に並んでいたのをKさんと見ていた時の事。

BK と TAN があって、僕はBK を買うつもりでした。

今でこそTANは人気がありますが、その当時は全くでして、陳列数がBK 10個に対しTAN 2個なのが人気の無さを物語っています。

アフガン戦争辺りからですかね。TAN の人気が出てきたのは。

その時、Kさんが言いました。

「yabuhiroさん、TAN買っときなよ。今は全然だけど、今にTANの時代がくるから、絶対に!」

その言葉を信じてTANを購入。

その後、しまい込んでしまって、買ったことすら忘れておりました。



その時を最後に、Kさんとは会っておりません。

今、何処で何をされているのやら ・・・。

あの時以来、限定のTANカラーを他所で見ることはありませんでした。

そして時代は、Kさんの言ったとうりになりました。

塗るのが嫌いな僕にとって、SFサプレッサーのTANがGETできた事は非常に良かったわけで。

Kさんに感謝しつつ、ちょっとノスタルジーに浸った yabuhiro でした。

では。



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。