2008年09月18日

ダーパライフル 1

ダーパライフル 1
Iron Brigade Armory のHPより抜粋










ダーパライフル 1



















ども yabuhiro です。

今、このライフルが気になっているレベルを通り越して、作りたくてたまりません!

DARPA RIFLE です。 チョット前のCM誌にも載ってましたね。

Iron Brigade Armory のカスタムライフルで、XM3の名称でHPに載ってます。

ここのメーカーさんに関しては、AM誌別冊の”エリートフォーセス ③ PMC編” に掲載されていたチャンドラーカスタムから気になっていましたが、

CM誌の掲載で一気に”作りたい鉄砲ランキング” No3以内に昇格してしまいました。(笑)

完全再現は恐らく難しいので、なんちゃっての雰囲気重視でOKなのですが、

難関なのがSURE FIREのサプレッサーの装着方法でした。

トリッガーハッピーさんの”シュアファイター”サプレッサーが1番手っ取り早いのですが、どうやって付ける?

サイズが短いのは目を瞑るとして、着脱が出来る様にするにはどうしたらいいの?

ちょうどいいショートピースでもあればイイけどね。

えっ? 外れんでも、付けっぱ~でいいじゃんって?

何をおっしゃる! サプレッサーは付けたり外したり出来るのが男のロマンでしょ~が~!

リボルバーでもそうでしょ? 排夾アクションが醍醐味ってもんでしょ?

サプレッサーは、外れてナンボなんだ~!

おっと、思わず熱くなってしまいました。

それもこれも、NeVoSKE RIFLE WORKS さんのせいだ~!(ヤブヘビもいいとこ・・・。)

あんなかっこいい、心を揺さぶる記事を載せてくれちゃって~! お陰でツボ突かれまくりのヤラレまくりです。(ひでぶっ!)

おまけに、完成写真まで送ってくれるから、もう やるっきゃないでしょう!って感じです。(完成画像送っていただいてありがとうございました。)

ううっ ・・・ ・・・ ・・・ 月末に連絡します。(今 お金ないし・・・。)

NeVoSKEさん、よろしくお願いします。






同じカテゴリー(VSR10)の記事画像
M24 用アジャスタブルバットプレートの取り付けについて
GT風ハイダーにサイレンサーは付くの?
sg-factory 製 GT風ハイダー
M40 トリッガーガード
sg-factory 製のスペシャルパーツ 後編
sg-factory 製のスペシャルパーツ 前編
同じカテゴリー(VSR10)の記事
 M24 用アジャスタブルバットプレートの取り付けについて (2009-09-29 01:00)
 GT風ハイダーにサイレンサーは付くの? (2009-04-28 01:00)
 sg-factory 製 GT風ハイダー (2009-04-27 01:00)
 M40 トリッガーガード (2009-03-20 15:00)
 sg-factory 製のスペシャルパーツ 後編 (2008-12-28 00:30)
 sg-factory 製のスペシャルパーツ 前編 (2008-12-27 17:52)
Posted by yabuhiro at 17:21│Comments(2)VSR10
この記事へのコメント
こんばんわ、メールは無事届いてたんすね

よかったす、てっきりフィルターかかってんのかな?なんて...w
Posted by NeVoSKE RIFLE WORKSNeVoSKE RIFLE WORKS at 2008年09月18日 20:18
コメントありがとうございます。

っというわけですのでよろしくお願いします。(どんなわけ?)
後日ご連絡いたします。
それというのも、根本的な問題が発生しまして・・・。
ベースのVSRが、実家にあって今手元に無いんです。(泣)
来週にも取りに行きますので、それからと言う事で・・・。

完成画像送っていただき、ありがとうございました。
はっきりいって ・・・ シ・ビ・レました!
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月18日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。