2009年03月20日

M40 トリッガーガード

M40 トリッガーガード


ども yabuhiro です。

僕的に、VSR のストックをカスタムストックに代えるにしても、自作するにしても、これだけは交換しておきたいのがトリッガーガードです。

やっぱ金属製がいいよね!

出来たら、マガジンハウジングが付いてるのが BEST。

でも 市販品ではありませんので、どこかのパーツを流用するしかありません。

APS 2 の時は、CAW の M24 用を使いました。

しかし、CAW の M24 はロングアクションを再現しているからか、長いんです。

コレを VSR に使うと、マガジン迄届いてしまいます。(笑)

と いう訳で、今回は タナカの M40 用を取り寄せてみました。

店頭で2つを並べてみた結果、イケそうと判断しましたが、どうでしょう?

出来たらロンマグ刺さらんかな?

ダーパライフルのストックを自作するつもりで注文を入れたのが、1月上旬でした。

今ではそんな気は全く無く、NeVoSKE さんトコのストックがロールアウトされるのを、ただ待っている状態。(笑)

それに付けてみるつもり。

でも、気が変わって他のに付けるかもね。
M40 トリッガーガード


コレは、オマケで買った LEUPOLD の スコープカバー。

特価コーナーで 1000円でした。

スコープコートみたいな素材ですが、運搬時のオシャレアイテムに丁度いいんで、ソッコ〜 GET!

ちょっと ラッキーな気分でした。

では。


同じカテゴリー(VSR10)の記事画像
M24 用アジャスタブルバットプレートの取り付けについて
GT風ハイダーにサイレンサーは付くの?
sg-factory 製 GT風ハイダー
sg-factory 製のスペシャルパーツ 後編
sg-factory 製のスペシャルパーツ 前編
SGさんと会ってきたヨ!
同じカテゴリー(VSR10)の記事
 M24 用アジャスタブルバットプレートの取り付けについて (2009-09-29 01:00)
 GT風ハイダーにサイレンサーは付くの? (2009-04-28 01:00)
 sg-factory 製 GT風ハイダー (2009-04-27 01:00)
 sg-factory 製のスペシャルパーツ 後編 (2008-12-28 00:30)
 sg-factory 製のスペシャルパーツ 前編 (2008-12-27 17:52)
 SGさんと会ってきたヨ! (2008-12-27 02:10)
Posted by yabuhiro at 15:00│Comments(0)VSR10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。