2008年09月14日

部品到着!

部品到着!
ども yabuhiro です。

頼んであった部品が届きました。

INOKATSU対応の”サイドマウント無しレシーバー”です。

GUARDER の頃は、キットに入っていましたが、今ではマウント付きがスタンダードで、見掛けなくなったパーツです。

別売で買うと、マウント付きより高いのは何故?(?_?)

しかし、AKMやAK74の、特にウッドストックの物に、マウントがあってはならないとのこだわりから、探していたんです。

正統派?なAKMを作りたいです。… … そのうちに。

アラブログさんでも、INOKATSUのAKのお話しが取り上げられたりと、何かと目にする機会が増えた様な気がします。

INOKATSU大好きな僕としましては、情報が増えて嬉しいかぎりです。

ダイナミックスターさんには、直近のAMD65を始め、是非とも頑張って欲しいです。

RPKのリアサイトの発売、まだかなぁ〜。

では。



同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事画像
互換性無し?
β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編
β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編
β スペツナズにレールを付けたい その1
タイミング 悪い? それとも 良い?
AK用 ストックパイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AK系))の記事
 互換性無し? (2009-10-25 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その3 M83 編 (2009-07-27 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その2 SAMSON 編 (2009-07-26 01:00)
 β スペツナズにレールを付けたい その1 (2009-07-25 01:00)
 タイミング 悪い? それとも 良い? (2009-07-20 01:00)
 AK用 ストックパイプ (2009-06-28 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。