2008年09月05日

5.11 アグレッサ-パ-カ-

5.11 アグレッサ-パ-カ-5.11 アグレッサ-パ-カ-5.11 アグレッサ-パ-カ-









ども yabuhiro です。

大好評?のPMCウエアシリ-ズも、3回目を向かえ、早くも最終回です。(笑)

だって、手持ちがそんなにたくさん無いんだも~ん。(オヤジが言うとキモッ!)

5.11 アグレッサ-パ-カ- です。

購入したのは昨年の冬なのですが、購入時の試着以降一度も袖を通す事も無く現在に至っております。

もったいね! もったいないオバケが出てくる前に、今年こそ着るよ!

・・・・・でもね、チョットだけ 重いんですよ。

中のフリ-スと分割出来るのですが、一緒に着ると 「あ~ 暖かいicon06

しばらくすると、「うっ、お・重い・・・」 ってな感じ。

SATマガジンの特集見て欲しくなって、すぐ注文いれました。

インナ-のフリ-スのTANとBLACKのコントラストがカッコイ-!

やっぱ、分割して使おうかな。

重さに耐えられない、ひ弱な僕が悪いんでしょうか?

写真のお兄さんみたいに、さっそうと着こなしてみたいものです。

では。











同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
Posted by yabuhiro at 16:23│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。