2009年11月04日

そろそろコイツの出番かな?

ども yabuhiro です。

どーでもいい事ですが、寒いっスなー。

急激な寒さに、体がついていきません。{{(>_<;)}}

幸い巷で流行りのインフルエンザではなさそうですが、コンコンと咳が …。

皆さんもお気を付け下さいね。






さてさて

日々鉄砲三昧なワタクシ yabuhiro ですが、

基本波風の立たない、平々凡々な生活が望みでして。

大きな変革を嫌う傾向がございます。

なのに!

ここ 2・3 日の間に起こった私生活での変わり様といったら。

小さな事では 携帯の故障に始まり、大きな事では

… … …

まぁ それはいいか …。

なのに、それに加えて気温までもがこの変わり様。

寒いのは、苦手なのよ!

そんな時、クローゼットから声がします。



『もうそろそろ、いいんじゃない?』



開けてみると、声の主はコレでした。



そろそろコイツの出番かな?


今回から新携帯での画像ですが、上手く撮れん …。(汗)

やっぱ腕のせいか?



5・11 の アグレッサーパーカーです。

買ったのは一昨年の年明けで、2年寝かせてますが 未使用です。

今年こそいーかげん使うとしますか?

後ろに写ってる DPM スモックも、いつか使うつもりで買ったのに



そのいつかって、いつ来るねん?



って ツッコミが入りかねん放置っぷり。



今年こそは、コイツを着るぞ!



去年もそー言ってた様な気が …。

まっ いーか!



いつもの時間に更新出来んかったのは、携帯の使い方がイマイチよう分からんかったから ってのは内緒です。(爆)

では。


同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
EAGLE R・A・I・D PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
 EAGLE R・A・I・D PACK (2009-03-12 10:26)
Posted by yabuhiro at 08:11│Comments(2)装備・ウエア
この記事へのコメント
急に冷え込みましたねえ。

福岡でも最高15℃ですからw

うちも去年の年末にライナー込みでM65を買ったのですが、先日リサイクルショップでACUのM65を見つけて衝動買いですw(階級章とU.S.ARMYのタグが付いてましたからねえ。これで¥4,800なら無理も無いと言う事でw)

この2~3日はPOLARTECのフリースをライナーにして着てました。

こっちも冬に着るジャケットの類はあり余るほど持ってるんですが、全然着ないのもありますねw

正月に買ったイタリア軍のトレンチコートなんかまだ試着だけですよw

ああ、米軍のトレンチコートもあったっけかorz
Posted by リベレーター at 2009年11月04日 10:23
リベレーター 様
コメントありがとうございます。

僕もさすがに寒くて、フリース出しました。
でも M65 が ¥4800 は、正に買いですね。

でも、着ないと 勿体無いオバケが ・・・。

人の事言えませんが。(笑)
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年11月04日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。