2009年03月12日

TAC-T TRAUMA PACK

TAC-T TRAUMA PACKTAC-T TRAUMA PACK



















ども yabuhiro です。

前回 EAGLEのバックパックを購入したものの、そのまま使わずじまいのお話しをしましたが、そうなると代わりのバックパックがいる訳で ・・・。

また振り出しです。

で 見つけたのがコレ、TAC-T TRAUMA PACK です。

鉄砲屋さんの中古装備のコーナーに並んでいたのをGETしました。

前オーナーさんの丁寧なベルトの処理が ビニールテープ でされておりました。

せめて ODテープにして欲しかったな ・・・。

中古なので躊躇なく使え、現在でも現役で活躍中です。



TAC-T TRAUMA PACKTAC-T TRAUMA PACK



















TAC-T TRAUMA PACKTAC-T TRAUMA PACK




















コレは元々医療チーム用に開発されたメディカルバックで、各種衣料品を守る為にパッドの厚みが異常にあります。

RAID BACK よりも仕切りが更に細かくなっているのも特徴ですね。

厚目のパッドが背中と肩の当たる部分に入っており、体に負担が少ない構造なので、重量がかさんでも快適・快適~♪

でもその為に、本体重量が RAID PACK よりも重いのが難点と言えば難点かな? 

ODでなければなお良いんですが、現在のお気に入りです。

ところで、TRAUMA PACK の 『トラウマ』 って、ど~ゆ~意味なんだろうね?

では。





同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
EAGLE R・A・I・D PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 EAGLE R・A・I・D PACK (2009-03-12 10:26)
Posted by yabuhiro at 21:45│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。