2008年09月04日

迫力満天!

迫力満天!
ども yabuhiro です。

サンプロのM203 グレネードです。

オクで落としました。

GB TECH の QDブランケットとメタル砲身付きでした。

ライフリングが再現されています。

大迫力ですね!




同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事画像
SURE FIRE タイプハイダー その2
SURE FIRE タイプハイダー その1
よく、クレーンストックに付いてるアレ
sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2
sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント
BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ
同じカテゴリー(レプリカパーツ・その他 (AR系))の記事
 SURE FIRE タイプハイダー その2 (2009-07-29 01:00)
 SURE FIRE タイプハイダー その1 (2009-07-28 01:00)
 よく、クレーンストックに付いてるアレ (2009-07-24 01:00)
 sg factory 製 SF タイプハイダー Ver.2 (2009-07-09 01:00)
 sg-factory 製 TH製サイレンサー用アタッチメント (2009-05-18 01:00)
 BUIS 〜 Prime 製 LR 300 タイプ (2009-03-04 19:01)
この記事へのコメント
当該ランチャーの「元」所有者です。
2つのIDを駆使して落札、転売で利鞘を稼いでいる方に譲ってしまったようで、
なんの因果かそちら様が落札され、今に至っているようです。(QDマウントとバレルは間違いなくGB-TECH製ですので、ご心配なく!)
サンプロベースで、リアルパーツには少々相性が悪いかもしれませんが、
頑張ってみてください。
Posted by TROYの木馬 at 2008年09月04日 16:10
TROYの木馬 様
コメントありがとうございます。
ブログを始めて、初めて頂いたコメントですので、少々焦っております。(汗)

>当該ランチャ-の「元」所有者です。
えっ!そうなんですか!世の中広いようで狭いものですね~。
なかなかメタル砲身を見ることも少なくなった昨今、
非常に前所有者様のこだわりが感じられたM203に惚れ込んで
即入札してしまいました。(笑) 
今では、1つ前の回に写真がございますが、
VIS-1 のよき相棒になっております。
状態も非常によく、嬉しい限りです。大切にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年09月05日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。