2009年06月01日

ベレッタ純正グリップ

ベレッタ純正グリップ


ども yabuhiro です。

グリップ繋がりで、今度はベレッタ純正グリップ各種です。

右が 92F 用で、左がバーテック用。

92F 用は、マルイの92F がオリジナル刻印なんで、交換しようかと探してみました。

が、

意外と無いモンですね〜!

お店に注文入れときましたが、随分と待たされた記憶があります。



バーテックは、KSC から出る前に先物買いしました。

後発で WA からもリリースが決まっていたので、両方比べてから買うつもりで、ちょっと様子見〜♪

そして …



どっちも買いそびれました!(笑)



オリジナル刻印の KSC と、作動性に難ありだった WA 。

迷っているうちに、どっちも店頭から消えてました。(泣)

バーテックは、実銃でもその姿を記事で見る事が無くなりましたが、ベレッタらしい斬新なデザインが結構気に入ってます。

WA の SCW で再販されないかな〜と思いつつ、グリップだけで完成型を妄想する今日この頃 …。

では。



同じカテゴリー(その他実物パーツ)の記事画像
レーザーグリップ
SPRING FIELD ARMORY のガバ用グリップ
BLACK WATER GRIP
Trijicon Night Sight GLOCK 用
XSサイト
同じカテゴリー(その他実物パーツ)の記事
 レーザーグリップ (2009-10-11 00:29)
 SPRING FIELD ARMORY のガバ用グリップ (2009-06-01 00:54)
 BLACK WATER GRIP (2009-01-26 01:46)
 Trijicon Night Sight GLOCK 用 (2009-01-23 00:04)
 XSサイト (2008-11-04 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。