2009年01月26日

BLACK WATER GRIP

BLACK WATER GRIP


BLACK WATER GRIP


ども yabuhiro です。

以前 CM誌だったと思いますが、スライドにブラックウォーターの刻印の入った SIG 226 の写真を見た事があります。

SAT誌にも載ってましたが、CM誌で確認出来ませんでした。(泣)

いつのだったかな〜?

そのSIGのグリップには、同じくブラックウォーターのロゴが入ってました。

いいですね〜!

ブラックウォーターの支給品なんでしょうか?

SIG のグリップって、純正のシボの入ったグリップ以外に、似合うのってあります?

純正でも、昔のフルチェッカーのはダメ!

パックマイヤーはゴツいし、木グリは論外でしょ?

やっぱ、純正シボグリ最高〜!

そう思っている僕のハートを、グッと鷲掴みにしたブラックウォーターグリップ。

欲しい…。

そう思った矢先に、アルタモントから出ちゃいました。(笑)

コレが写真のグリップとドンズバかどうかは分かりません。
恐らく違うと思います。(爆)

写真のグリップは、恐らくプラかラバーでしょう。

しかし、アルタモントのグリップって、木らしくない質感ですので、雰囲気は充分出てます。

BLACK WATER GRIP


マルイのSIGに装着!

グリップスクリュー締めてたら、圧入ナット取れちゃった。(爆)

ナット、弱っ!

でも、雰囲気は良いですね。

いつグリップ外れるか分からないけど。(笑)

野望(妄想?)としては、その写真どうりに、スライドに刻印入れてみたいんです。

あのロゴマークも一緒にね。

ところで、あのロゴの手って、何の手なんでしょう?

クマ? クマさんなの?

見た目はそんな感じ。

プラスライドのままでいいので、新橋鉄砲玩具店さん辺りでやってくれんかな?

でも、このグリップ 9800円は高過ぎじゃね?

本体の購入価格とそう代わらんよ。

まぁ 値段も確認せずに注文入れた、僕がおバカなんですが…。

値段聞いて、メンタマ飛び出たがね。(笑)

では。



同じカテゴリー(その他実物パーツ)の記事画像
レーザーグリップ
ベレッタ純正グリップ
SPRING FIELD ARMORY のガバ用グリップ
Trijicon Night Sight GLOCK 用
XSサイト
同じカテゴリー(その他実物パーツ)の記事
 レーザーグリップ (2009-10-11 00:29)
 ベレッタ純正グリップ (2009-06-01 18:30)
 SPRING FIELD ARMORY のガバ用グリップ (2009-06-01 00:54)
 Trijicon Night Sight GLOCK 用 (2009-01-23 00:04)
 XSサイト (2008-11-04 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。