2008年12月17日

NV マウント

NV マウント


ども yabuhiro です。

買っても使わない物 …。

分かってはいるんですが、でも …。

… 欲しい。



そんなアイテムって、皆さんもいろいろあると思いますが、僕の場合は NV マウントです。

奥が PRI 製、手前が ITI 製です。

PRI 製は、最初てっきり ARMS 製だと思っていました。(汗)

NV は、ヘルメットマウントで使うモンなんでしょうが、憧れますよね〜。

COMP と PVS-14 を、M4 のフラットトップにタンデムで装着する絵面って!

… ただ、ここに載るのはレプですが。(笑)

マウントは本物、載る光学機器はレプ。

本当は納得いってませんが、コレばっかりは何ともならんっ!

本物 高いし。

せめて、マウントだけでも …

って、マウントも高っけ〜よ!

普通にCOMP買えるがね。

それでもPRI製は欲しかったんだ。

きっかけはAM誌。

とどめは、アーマードギャラリーの広告ページ。

う〜ん、しびれたね〜。

いつもの鉄砲屋さんで頼みましたよ。

『ARMSのNVマウント、入れて下さい!』って。

メーカー名違うっちゅ〜の。(笑)
そんなんで、よく間違えずに入荷したね。

後にも先にも、コレ1回っきりの入荷らしいです。

…なのに、1回もレシーバーに載せてません。

なんか、もったいない感じがして。

いつか、本物を載せてみたい。

…無理かな。(笑)

では。

NV マウント



同じカテゴリー(マウント その他)の記事画像
ビームフォード
Sure Fire Offset Module
GG&G ホロサイトカバー付きました!
コレって、僕のだけ?
SURE FIRE 6V ランプモジュール
SD用 ライトマウント
同じカテゴリー(マウント その他)の記事
 ビームフォード (2009-10-13 01:04)
 Sure Fire Offset Module (2009-04-03 17:35)
 GG&G ホロサイトカバー付きました! (2009-03-10 12:43)
 コレって、僕のだけ? (2009-03-09 21:06)
 SURE FIRE 6V ランプモジュール (2009-02-27 14:22)
 SD用 ライトマウント (2009-02-18 16:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。