2008年11月26日

GG&G COMP 用 マウント

GG&G COMP 用 マウント

ども yabuhiro です。

昔、COMP のマウントと言えば、ナイツのオフセットマウントが憧れでした。

お値段が5万円近くもするので、妥協して3万円位で購入出来る、ストレートマウントにしようか悩んだもんです。

ある日AM誌を見ると、ナイツのオフセットマウントに似た、でも明らかに違うマウントの写真が掲載されました。

…ちょっとかっこいいかも。

ひねくれ者の本領発揮です。(笑)

で 調べた結果、GG&G CANTILEVER RGNG である事が判明。

ナイツと1万円しか変わりませんでしたが、購入しました。

今では、キングアームズさんから非常に良く出来たレプが発売されてますね。(泣)

下の写真は、3年程前に発売された、QDレバー式の新型です。

その頃既に、EO Tech 用 QD レバーを持っていて、自分には上手く使えない事が分かっていたのですが…。

セールで半額だったので、買っちゃいました〜。(爆)

GG&G のマウントに共通する点が、予備電池収納スペースです。

フタが、COMP の電池キャップとそっくり!

洒落がきいてますね〜。

では。
GG&G COMP 用 マウント



同じカテゴリー(マウント その他)の記事画像
ビームフォード
Sure Fire Offset Module
GG&G ホロサイトカバー付きました!
コレって、僕のだけ?
SURE FIRE 6V ランプモジュール
SD用 ライトマウント
同じカテゴリー(マウント その他)の記事
 ビームフォード (2009-10-13 01:04)
 Sure Fire Offset Module (2009-04-03 17:35)
 GG&G ホロサイトカバー付きました! (2009-03-10 12:43)
 コレって、僕のだけ? (2009-03-09 21:06)
 SURE FIRE 6V ランプモジュール (2009-02-27 14:22)
 SD用 ライトマウント (2009-02-18 16:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。