2008年09月21日

HK 416

HK 416

ども yabuhiro です。

昨日初めてM4の写真を載せたんですが、この回だけ通常の1.5倍のアクセスを頂きました。

ちょっとビックリ!

いかにM4が注目されているか分かりました。

で、今回はM4ではないですが、HK416です。

コノ416、オクで落札したんですが、VFC のはずなのに、どう見てもハリケーンです。

チラッと写っているのがVFC のキットなんですが、フレームの質感が全く違います。

ツヤツヤとツヤなし。

途中で表面処理変えた?

えっ?何で2つもあるのかって?

それはですね…。

先に買ったのはキットの方で、4.5万円でした。

で 完成品をオクで見つけた時点の価格が4万円。

ストックの変更は決定しており、2万円弱します。

ストックを買って、差額の2万円強でキットが付いてきたと考えたらおいしいかも…。

大体こんな値段で落とせると思うなよ!

ポチッ!

えっ?…入札完了?まぁ、入札入るだろう。

結果、誰も来な〜い!

そんなわけで、2個になりましたとさ

では。



同じカテゴリー(ARクローン)の記事画像
G36みたい…
MASADA 買ってみた
中華製的正田電動銃
ZM LR-300
SR47
TROY CQB SPEC
同じカテゴリー(ARクローン)の記事
 G36みたい… (2009-02-15 10:43)
 MASADA 買ってみた (2009-01-21 13:19)
 中華製的正田電動銃 (2009-01-13 01:25)
 ZM LR-300 (2008-11-15 18:22)
 SR47 (2008-11-15 01:43)
 TROY CQB SPEC (2008-10-01 01:01)
Posted by yabuhiro at 09:39│Comments(0)ARクローン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。