2009年03月04日

A.R.M.S SWAN SLEEVE

A.R.M.S SWAN SLEEVE


A.R.M.S SWAN SLEEVE


A.R.M.S SWAN SLEEVE


ども yabuhiro です。

本日の投稿をもちまして、半年間毎日投稿を達成いたしました!

『夏休みだけど行くトコ無いんで、暇なんでやってみっか?』

的 お気楽な動機で始めたブログではありますが、我ながらよく続いてると思います。



が …



子連れ狼さんのブログは、2年連続投稿達成っスか?



上には上がいるもんですが、果して僕もその領域迄達する事が出来るでしょうか?

取り合えず1つの節目は過ぎましたので、次は1年連続を目指して頑張ります!

こんなブログですが、よろしくお付き合い下さい。m(_ _)m



今回のお題は、A.R.M.S #38 SWAN SLEEVE です。

長さ違いで3種類ありますが、コレはミドルサイズです。
まだ RIS が無かった頃、M4 のフロントサイト迄長さのあるロングタイプの装着画像をよく見掛けました。

『レールを延長すれば、PEQ とか付けられるんで便利だネ!』 的発想だったと思われますが、長すぎてよく折れたそうです。

トイガン用では、フリーダムアートさんや LAYLAX さんから出てますね。

『スワン』にかけて、『ダックサイト』なんてのもあったっけ …。

僕は当時 AR スナイパーにはまっていた頃で、心惹かれたのはミドルサイズの 『EX』 でした。



あの、チョコンとフレームからはみ出した部分が重用なんです!



ビジュアル的に!(爆)



ただ、それだけの事。

コレが手に入る迄は、フリーダムアートの SEBONE を切って使ってました。

後から EX が出た時は、泣いたな …。(泣)

お気に入りでしたが、コレ付けるとどうしても弾道があさっての方向に行くんで、調べてみたら …



マウントが曲がってます!



よく見ると、マウントの先端が僅かに右にズレていました。

固定部分にビニテを挟んで調整しましたが、それ以降実物探しを開始。

で 1個入手しました。

が …



買った事忘れてて、GG&G のも買ってしまった …。

コレも、現在大捜索中です。(笑)

では。

同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。