2009年03月03日

SHOT SHOW で気になった事 2

SHOT SHOW で気になった事 2


ども yabuhiro です。

SHOT SHOW ネタの2回目です。

僕がチェックしているブースは、Black Heart International と SOMSON なんですが、今回は心惹かれるモノは無し!

AK SOPMOD ’09 の発表があると思ってたんだけどね ・・・ 残念。

他のブースを海外サイトでチェックしてみても、イマイチですね。

・・・ まぁ こういうおバカっぽいのも嫌いではないですが。

SHOT SHOW で気になった事 2SHOT SHOW で気になった事 2
















SHOT SHOW で気になった事 2SHOT SHOW で気になった事 2
ARMS にいたっては、もはや笑うしかありませんな ・・・。

ビームでも出そう〜。

フィールドにこんなの付けた人がいたら、人気者かドン引きされるかのどちらかでしょう。(笑)



で 本題ですが、ふと気になったのはコレです。

SHOT SHOW で気になった事 2


SHOT SHOW で気になった事 2SHOT SHOW で気になった事 2SHOT SHOW で気になった事 2











COLT のブースです。

ここ数年パッとした商品の発表が無かったCOLTですが、久しぶりにパクリでない製品が出てきました。

形状のかっこよさは別にして、この 『ゾイド』 っぽいギミック付きなトコなんかは MAGPUL みたいですね。

トイガンパーツにもしやすそうなので、即効でコピられそう。

ここ数年の COLT は、TROYからパーツ供給を受けてのRAS装着モデルを発表したり、今回の様な MAGPUL っぽいストックだったりと、往年の 『老舗らしさ』 が年々薄れてきている気がするのは、僕だけでしょうか?

生き残りの為に、なりふりかまっていられないんでしょうね。

COLT は、VLTOR や MAGPUL のブースみたいな派手さはありませんが、毎年密かに注目しているブースなんです。

でも、このストックは試作品で終わりそうね予感がしますが。(笑)

では。


タグ :SHOT SHOWCOLT

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新型ゲット!
yabuhiro 的今日の出来事
La Rue AK Mounts
祝 1周年!
こんな感じの TROY CQB SPC 
祝 20万HITS !
同じカテゴリー(その他)の記事
 新型ゲット! (2009-11-08 15:53)
 yabuhiro 的今日の出来事 (2009-10-31 01:00)
 La Rue AK Mounts (2009-10-28 01:00)
 祝 1周年! (2009-09-03 01:00)
 こんな感じの TROY CQB SPC  (2009-08-19 01:00)
 祝 20万HITS ! (2009-07-01 15:45)
Posted by yabuhiro at 10:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。