2009年02月01日

LMT クレーンストック

LMT クレーンストック


ども yabuhiro です。

実銃パーツはたいがい高いですが、コレのお値段もたいがいですよね。

LMT クレーンストックです。

アクセス価格で、42000円でした。

VLTOR のクラブフットストックのチューブ込みのコンボセットよりも高いなんて・・・。

いやね、クレーンストックが悪い訳じゃないんですよ。

ホントは 『クレーンストック』 じゃなくて、『SOPMOD ストック』 が正式名称らしいですが。

素材自体もレプよりも硬質でしっかりしてますしね。

・・・ ・・・ ・・・んっ?



なら、何が不満なの?



・・・ ・・・ ・・・んっ?

どうも僕自身、レプのクレーンが氾濫しすぎて、クレーンストックを低く見てしまう傾向にある様です。

この 『LMT』 の刻印に惹かれて買ったのにな~。

最近のレプは、刻印入りだもんな~。

ホント、容赦ないね。

・・・ ・・・ ・・・ 不満はコッチか!(笑)

では。


LMT クレーンストック



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
この記事へのコメント
自分も同じ気持ちです・・・。

実物のVLTOR EMOD買ったってのに安っすいレプリカがでてますからね・・・。

しかも「フル刻印でないかぁぁ~い!!」(髭男爵風にw)

自己満足でしかないですよ本当・・・・。
Posted by TARKTARK at 2009年02月01日 01:07
それか、「コレは出ないだろー」って言うくらいマイナー路線に
走るしかないかも。
Posted by walkincat at 2009年02月01日 18:08
TARK 様
コメントありがとうございます。

最近のレプの容赦の無さは凄まじくないですか?

『まぁ 何かクレーム付いたら、考えればいいあるよ〜。』 的思考が透けてみえます。

お国柄なんでしょうか?

フル刻印でもいいので、(むしろ、そっちの方がいいんですが…)実物には無い、製造メーカーの刻印を入れるなりして欲しいモンですね。

最近は、出来が良すぎて分からんのがありますし…。
Posted by yabuhiro at 2009年02月02日 23:12
walkincat 様
コメントありがとうございます。

マイナー路線は、毎年SHOT SHOW の記事でチェックしてるんですが、敵もさるもので、製品化のスピードの差の問題だけですね。

特にM4系は、マイナーメーカーにも魔の手が…。(笑)

ボルトアクションだけが未開の地ですね。
Posted by yabuhiro at 2009年02月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。