2009年01月11日

ナイツ フリップアップ フロントサイト

ナイツ フリップアップ フロントサイト


ども yabuhiro です。

昨日、いつもの様に 仕事中に会社のパソコンからミリブロにアクセスしようとしたら ・・・



『警告! 業務に関係ないサイトへのアクセスを禁止します! この行為はカウントされております。』



・・・マジで?

金曜までは、問題無くアクセス出来たのに~。(泣)

アダルトサイト見てる訳でもないのに、ケチくせ~会社だなっ!

しかも、その警告画面が エヴァのタイトル画面みたいになってやんの!

お見せ出来ないのが非常に残念。

作ったヤツ、絶対遊んでるよネ。

あ~あ、唯一の仕事中の憩いのひと時だったのに・・・。

マジへこみ。



以前ご紹介しました ナイツのBUIS の相棒が実家のジャンクパーツ箱から発掘されました。

APS に使うパーツを探していたら、何故かこんな所に・・・。

どうりで探しても見つからんはずだ。

僕的には、竹藪の中でお金の入ったバックを見つけた気分。(昔そういった事件?があったんですよ。分かるかな?)

実は、見つからなくて結構焦ってました。(汗)

ホッ~。



ナイツのフリップアップフロントサイトです。

まだ登場してませんが、SR-25を製作してもらった時に一緒に買ったら安くしてくれるってんで、購入してみたモンです。

お値段 45000円 が 40000円 ・・・。

ちょっと微妙~なお値段でしたが、当時ナイツのパーツが大人気でなかなか手に入らなかったんで、その話に乗ってみました。

箱に入ってるかと思いきや、無造作にビニールの袋に入れられたフロントサイト。

仮にも45000円の商品なんだからさ~、もうちょっとね・・・

いや いいです。(泣)

「いつかリアサイト買ったら載せてみよう」

と思いつつ・・・



そのままどっか行っちゃいました。(爆)



部屋の中で行方不明なんて・・・。

しかもジャンクの中に紛れていたなんて・・・。



モノを捨てない、捨てられない僕のダメな性格、バンザ~イ!



声を大にして言いたいです。(笑)

でも ほ・ん・と・に・よかった~!!

では。


ナイツ フリップアップ フロントサイト



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。