2009年01月09日

天龍初売りセールに行ってみた

ども yabuhiro です。

今日(もう昨日か!)遅ればせながら、『ガンショップ天龍』さんの初売りセールに行ってきました。

僕の仕事は、土・日は勿論、年末年始のお休みはありませんので、土・日・祝日開催のイベントやセールとは無縁で、今回も足を運ぶつもりはありませんでした。

しかし、親父ネコさんのブログで「タナカのM870が半額で買えたよ」的記事が載っているのを見てしまったんです!

タナカのショットガンは欲しいのですが、何せ高い…。

こんな機会でもなければ、恐らく買う事は無いだろうと思いまして。

よその初売りでは、お目当てのが売れていたので、今回は期待大です。

その結果…。

天龍初売りセールに行ってみた


アレっ?

何か違わない?

天龍初売りセールに行ってみた


天龍初売りセールに行ってみた
何故か、マルシンのオートマグです。(笑)

コレも半額でしたので、つい…。

僕は、マルシンのBバックハンドガンを初めて購入しましたが、M2カービンでその「ショボさ」を知ってます。

シルバーモデルのメッキが「安っぽい」であろう事も予想できました。

天龍初売りセールに行ってみた


ほ〜らね。

塗装みたいでしょ。(笑)

天龍初売りセールに行ってみた


グリップも、木目のパターンもう少し何とかならんの?

Bバックのオートマグを作ってくれるのは、マルシンかKSC位なモンだと思うのですが、KSCはダメっぽい。

今後コレを新規開発して作るメーカーさんも無いだろうと思い、オートマグファンとしては押さえておきたかった訳なんですが…

予想を裏切らないショボさでした。(笑)

では。

天龍初売りセールに行ってみた


同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC) (2009-11-12 23:50)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
この記事へのコメント
おはようございます。オートマグを購入されたのですね!私もちょっと気になった品です。タナカのショットガンは売り切れだったのですか?
Posted by ネコ at 2009年01月09日 07:07
ネコ 様
コメント及びナイスな情報ありがとうございます。

>オートマグを購入されたのですね!
×)オートマグを → ○)オートマグも

こっちはついでだったんですが、買うか止めるかで1時間位悩みました。

ショットガンは、お目当てのは無かったので、次点候補を買いました。
ネコ様が買われた、マリーンタイプもチョット欲しかったんですが ・・・。
やはり本命のスキャッターガンにしました!
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2009年01月09日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。