2008年12月09日

Luma Max

Luma Max

ども yabuhiro です。

以前KROMA の時に、『ゴージャス過ぎて使いこなせていない』ってお話しをしました。

ハンドライトを夜戦で使うのは、ゲーム中よりはセーフティでの方が多いんですが、よく無くしちゃうんですよね。

だったら、安いのでいいじゃんって事になるんですが…。

そこは、オヤジのつまらんこだわりなんですね〜。

誰も見てないのにね。(笑)

LED タイプの方が電池が長持ちしそうなのと、丁度中古で出てたので買ってみました。

Luma Max(青)です。

プッシュスイッチを軽く押してロー、更に押し込んでハイ、スイッチを捻るとつきっぱ〜です。

やっぱ、『つきっぱ〜』があるといいよね。

クリップ付きなので、キラーキャップのツバに付けたりなんかして。

何気無い、そんな手慣れた仕草と言いますか、立居振る舞いに憧れる訳なんです!

プロっぽい仕草にね。

いつか、そんなオーラを纏ったゲーマーになりたい!

常々そう考えております。

でもその前に、サバゲに行けよ。

では。
Luma Max



同じカテゴリー(ライト)の記事画像
MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ
MP5 用 M22 マウントの取り付け その2
MP5 用 M22 マウントの取り付け その1
SURE FIRE MP5用 タクティカルライト
SURE FIRE 9P
ファントムウォーリアー
同じカテゴリー(ライト)の記事
 MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ (2009-07-23 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その2 (2009-07-03 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その1 (2009-07-02 01:00)
 SURE FIRE MP5用 タクティカルライト (2009-05-30 01:00)
 SURE FIRE 9P (2009-03-23 01:30)
 ファントムウォーリアー (2009-02-19 21:37)
Posted by yabuhiro at 21:52│Comments(0)ライト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。