2008年11月18日

GG&G フリップアップフロントサイト

GG&G フリップアップフロントサイト

ども yabuhiro です。

もう2・3年前になりますが、AM誌に飯柴さんのナイツM4の記事が掲載されました。

僕的にはかなり影響を受けまして、購入した実物パーツがいくつかあります。

高いと思いながらも購入したホロサイトやQDレバー。
TROYのとんがり系ハイダーは、シェリフのを予約してまで買いました。

間違えて、正ネジ買っちゃったけど…。(笑)

VLTORストックやGG&Gのレール等比較的入手しやすいパーツ構成でしたが、コレだけが手に入りません。

それは、GG&G フリップアップフロントサイトです。
レプならGUARDER等、各社からリリースされてますが、実物はなかなか見掛けません。

コレは半年程前にオクで見付けましたが、今ではオクでも見ませんね。

フリップアップサイトは、カッチリ感が欲しくて実物を探しますが、やたらと高いんだよね〜。

実物パーツの規制が厳しいんでしょうか?

で 買ってから気付きました。

コレ、飯柴さんのと形が違う…。

また間違えて買っちゃった…。(笑)

その内、GG&G尽くしで1丁作ります。

では。
GG&G フリップアップフロントサイト



同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事画像
MAGPUL M93A ストック 組んでみた
MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド
今更な MAGPUL ストック
システマコンプリートモデルのストック
M4 用 実物ストック
M4用 リコイルパッド
同じカテゴリー(実物パーツ (AR系))の記事
 MAGPUL M93A ストック 組んでみた (2009-08-06 01:00)
 MAGPUL M93 ストック用リコイルパッド (2009-08-05 01:00)
 今更な MAGPUL ストック (2009-08-04 01:00)
 システマコンプリートモデルのストック (2009-07-08 01:00)
 M4 用 実物ストック (2009-05-08 01:11)
 M4用 リコイルパッド (2009-05-05 01:00)
この記事へのコメント
そのオクの出品者は○イガー○ンドさんではないでしょうか!

同じ物を大量に購入してたみたいですし、何故かこのバージョンしか入荷しませんしね。

元大尉のは自分は一度も本国では見掛けませんでした。
Posted by TARK at 2008年11月18日 09:15
TARK 様
コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見しておりますし、前のブログの頃からチェックしてますよ~。(笑)

>そのオクの出品者は ・・・
よく見てらっしゃる!
惜しいですが、半分ハズレです。
僕が落札したのは、個人の方です。
しかし、出品者の方の購入先は、○イガー○ンドさんです。
ややこしいですね。(笑)

以前ミリブロで、このサイトのインプレを見ましたが、TARK様ではなかったですか。
購入する機になったのは、その記事のせいです。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月18日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。