2008年11月12日

タブクカービン 途中経過 1

タブクカービン 途中経過 1

ども yabuhiro です。

相変わらず仕事は ぎうぎう の状態です。

ですが、今日は時間を作って、作業続行〜!

で こんな感じになりました。

まぁ、1時間程度の作業時間では、あまり進みませんな〜。

前回の投稿の際、画像を張り付けている時に思いました。

「やっぱ、ハンドガードは実物ベークライトじゃなきゃ〜ダメだな!」

って事で、本日の作業時間の大半は、ハンドガードのフィッティングに費やす事に …。

結構 手間でした。

簡単な作業で完成すると思ったのにな〜。(溜)

先行は長そうです。

では。
タブクカービン 途中経過 1


同じカテゴリー(TABUK)の記事画像
TABUK のハイダー … っぽく見えるかな?
TABUKのハイダー
TABUK CARBIN
今週のお買い物 1
同じカテゴリー(TABUK)の記事
 TABUK のハイダー … っぽく見えるかな? (2009-08-21 02:38)
 TABUKのハイダー (2008-12-26 17:39)
 TABUK CARBIN (2008-11-11 15:24)
 今週のお買い物 1 (2008-11-07 13:18)
Posted by yabuhiro at 00:50│Comments(4)TABUK
この記事へのコメント
どんどん形になってますなー(^-^

傍観者ながら完成が楽しみです!(*^^*)
Posted by くべ at 2008年11月12日 08:42
くべ様
コメントありがとうございます。

>どんどん形になってますなー
ノロノロですが、形になっていくと楽しいもんですね。
「次へ、次へ ・・・」
と思っていると夜更けも過ぎて明け方になりそうです。(笑)

現在、INOKATSU ベースにするか、 マルイベースで妥協するか検討中 ・・・。
ですので、アウターバレルがついてません。
う~ん、どうしよう ・・・。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月12日 19:17
こんにちは。HG上は前後入れ替えるのが吉です。
Posted by バボイ at 2008年11月13日 07:48
バボイ様
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

>HG上は、前後入れかえるのが吉です。

えっ、前後逆でした?
お恥ずかしい。(笑)
でも逆にしてみると、HG上の前方の厚みが、HG下の前方の厚みより厚くなります。
それでOKですか?
Posted by yabuhiro at 2008年11月14日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。