2008年11月01日

VLI

VLI

ども yabuhiro です。

装備ネタばかり続くと、さすがに僕も飽きてきました。(笑)

文章も思い入れがあるだけに、気合いが入り過ぎてあの量です。

疲れますので、ちょっと小休止です。

SOE のベストの話を書いていて、海兵隊ファンだった頃が懐かしく思い出されて、実家に行った際に探してきました。

ITI の VLIです。

実物放出品で入手しましたので、結構ボロボロです。

ステッカーは剥がれてますし、リモートスイッチもありません。

明るさも、SURE FIRE の 9P 並しかありませんが、「これでないと!」 みたいなこだわりだけで購入しました。

昔のCM誌でイチローさんがレポートしてましたが、マウント部分が折れる為、生産中止になったとか。

イチローさんの写真の影響でどうしても欲しくて、当時結構探しても見付からず、諦めた記憶があります。

手に入ったのは半年位前で、昔探していた事もスッカリ忘れてました。(笑)

今はキングアームズのレプがありますが、僕的には昔苦労して探しただけに、こだわりの一品なのです。

・・・ まぁ 探していたのも忘れる程度のこだわりですけどね(笑)

では。



同じカテゴリー(ライト)の記事画像
MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ
MP5 用 M22 マウントの取り付け その2
MP5 用 M22 マウントの取り付け その1
SURE FIRE MP5用 タクティカルライト
SURE FIRE 9P
ファントムウォーリアー
同じカテゴリー(ライト)の記事
 MP5 用ライトシステム 完成 ・・・ したんだけどねぇ (2009-07-23 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その2 (2009-07-03 01:00)
 MP5 用 M22 マウントの取り付け その1 (2009-07-02 01:00)
 SURE FIRE MP5用 タクティカルライト (2009-05-30 01:00)
 SURE FIRE 9P (2009-03-23 01:30)
 ファントムウォーリアー (2009-02-19 21:37)
Posted by yabuhiro at 18:11│Comments(2)ライト
この記事へのコメント
「VIL」じゃなくて「VLI (VISIBLE LIGHT ILLUMINATOR)」でしょ。
Posted by おせっかい野郎 at 2008年11月01日 21:08
あっ!ホントだ。 間違えました(笑)

早速訂正いたします。

教えてくださいまして、ありがとうございます。
Posted by yabuhiroyabuhiro at 2008年11月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。