2008年10月25日

ナイツ シルバーナイツ

ナイツ シルバーナイツ

ども yabuhiro です。

ナイフシリーズの最終は、ナイツのナイフでシルバーナイツです。

コレ、発売前のインプレの段階で一目惚れしまして、油断してるうちに市場から消えておりました。(笑)

後日中古で手に入ったんですが、第1ロットを表すSK01刻印です。

確認してませんが、第2ロットのSK02から、ブレードの処理が変わって、切味が落ちたって噂を聞いたので、SK01が欲しかったんです。

ブレードは、岐阜県関市でOEM生産で、USAで組み立てて販売されました。

これで、made in USA ですか?(笑)

ブレード表面にワックスが付いているので、白くなってますが、本来はピカピカなんです。

六角型に穴が開いているのは、ナイツのマウントのネジ閉めの際に使います。

でも、ナイツのマウント無いし …。

後日、ブラックブレードとブラックの小型が販売されまして、全3種類になります。

切味は試してませんが、友人が布団の上に落としたら、そのまま布団を切り裂いて、床に刺さったそうです。

… ブル ブル ww

恐ろしや ・・・。

では。

ナイツ シルバーナイツナイツ シルバーナイツ



同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
明日香縫製 AK用バンダリア
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 明日香縫製 AK用バンダリア (2009-08-09 01:00)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
Posted by yabuhiro at 18:00│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。