2008年10月22日

SIG 556

SIG 556




















ども yabuhiro です。

SAMSON社製の SIG556用レールがすでにリリースされていました。
SIG 556
AM誌の飯芝さんのレポートに製作中みたいなさわりがありましたので、チョット期待してたんです。

え〜、そりゃ〜手に入るんだったらメチャ欲しいっスよ〜!

でも、こいつに付くんでしょうか?→

GWSのSIG556キットです。

リリースされたのが確か昨年末だったと思います。

しかし、今では投売り状態 ・・・。 人気無いんですかね?

僕はSHOT SHOW に出品されていた頃からキット化されるのを待ってました。

(トイガン化は無理だろうとは思ってました。出るなら大陸系キットしかないですね。)

551か552なら、同じヨーロピアンのメーカーのB&TがBESTです。

しかし556からは、何故かアメリカンな匂いしかしません。 ARモドキだから?

それならSAMSONかなって漠然と思ってました。 単に生産国が一緒なだけなんですが。

現地価格で$329 ・・・ 日本円で5万円位です。

店頭価格ですと、$250のAK用レールが75000円位ですので、換算すると10万円弱 ・・・。

一昔前のM4用のレール並ですな。

ここまでの投資は無理っぽいです。(泣)

でも、あったら買っちゃうよ!

では。



同じカテゴリー(電ガン その他)の記事画像
H&K HK51 carbine (東京マルイ)
H&K G3 SG-1 (東京マルイ)
Mkb 42 (H) (SHOEI)
STEYR AUG  Military (マルイ)
FN FAL (GGW)
H&K PSG-1 (マルイ)
同じカテゴリー(電ガン その他)の記事
 H&K HK51 carbine (東京マルイ) (2009-11-21 12:00)
 H&K G3 SG-1 (東京マルイ) (2009-11-20 22:46)
 Mkb 42 (H) (SHOEI) (2009-11-01 01:00)
 STEYR AUG  Military (マルイ) (2009-09-12 01:01)
 FN FAL (GGW) (2009-07-18 01:00)
 H&K PSG-1 (マルイ) (2009-07-15 01:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。