2009年01月10日

理想のコンバットショットガン?

理想のコンバットショットガン?理想のコンバットショットガン?



















理想のコンバットショットガン?理想のコンバットショットガン?理想のコンバットショットガン?





















ども yabuhiro です。

またまた 古雑誌からの切り抜きです。

2004年6月号のCM誌 長谷川トモさんのレポートの抜粋です。

イチローさんと、ノバックカスタムの1911の写真を撮りに来て、

「コンバットショットガンが欲し~い!何かない?」

って イチローさんが言ってたら、ノバックカスタムのショットガンを出してきてくれたよ~!

ってお話し。

コレと一緒って訳にはいかないけれど、近い形には出来ると思うんです。

スキャッターガンでね。

スキャッターガンに出会うまでは、マルシンのモスバーグが1番近いかなって思ってました。

ノバックカスタムのフロントサイトの形状はベネリに近いですが、ゴーストリングサイトはモスバーグでも似たような形ですし。

でも、Sure Fire のライト付きのフォアハンド付けようとすると、モスバーグ用とM870用って別になってた記憶がありまして・・・。

ノバックカスタムも、ベースはM870ですしね。

何より、モスバーグではカート飛ばないし!

ここ、結構重要です。(笑)

モデルガンメーカーのタナカなら、実物のSureも無加工で付くのではないか?

ってのも期待してます。

でも、M870用のSureを見つけるのが一苦労しそう・・・。

お値段も高そうだし・・・。

まぁ 気長に探します。

・・・ ・・・ ・・・

G&P 辺りで妥協しそうです。(笑)

では。























同じカテゴリー(ショットガン (ガス))の記事画像
M1897 SLUG HUNTER (TANAKA)
M79 GRANADE LAUNCHER ( GGW )
スキャッターガン V-COMP
同じカテゴリー(ショットガン (ガス))の記事
 M1897 SLUG HUNTER (TANAKA) (2009-11-03 01:00)
 M79 GRANADE LAUNCHER ( GGW ) (2009-06-23 01:00)
 スキャッターガン V-COMP (2009-01-09 16:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。