2009年01月10日

初売りセールのおまけ

初売りセールのおまけ


ども yabuhiro です。

ガンショップ天龍さんの初売りセールでは、5000円購入につき1本、スピードくじが引けまして、これはその獲得商品です。

9本引いて5本当たった訳で、なかなかの確率でした。

…こんな事で、1年の運を使いたくはないのですが。

でも、嬉し〜い!

初売りセールのおまけ


コレは、マルシンさんのCOLT 25 AUTO のモデルガン(ダミーカート仕様)です。

僕はモデルガンは滅多に買いませんが、過去に天龍さんのスピードくじを引くと何故かモデルガンが当たります。

手に取ると、エアガンでは気が付かない点が再発見出来たりと、何かと楽しめます。

COLT 25 AUTO って、こんなに小さかったんですね!

コレは、エアガンでもモデルガンでも買いませんので、ちょっと新鮮な感じがします。

今度木グリに代えよっかな。

既にハマってます。(笑)
初売りセールのおまけ


コレは、どっかのメーカーさんのマグポーチ各種です。

確か特価コーナーに長くあったのでは…。

M4用シングルOD、M14用ダブルOD、M14用トリプル黒って…バラバラですな。(笑)

コレは使わんな〜。

初売りセールのおまけ


最後が割引券 1000円分です。

コレが1番嬉しかったりします。

また行かんとね。



天龍さんは、何かとパーツ単位の注文のレスポンスがいいお店です。

特にタナカさんのパーツの発注の際にお世話になります。

今回M40用のトリッガーガード一式を頼みました。

コレなら寸法的にVSRでも納まりそうです。

CAW のは、長すぎてマガジンの所迄ラクショ〜で届いちゃったし。(汗)

こっちも楽しみだったりします。

しかし、未完成のAKがまだいろいろあるのに、大幅な寄り道をしてしまいました。

しばらくは、おとなしくしときます。(笑)

では。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新型ゲット!
yabuhiro 的今日の出来事
La Rue AK Mounts
祝 1周年!
こんな感じの TROY CQB SPC 
祝 20万HITS !
同じカテゴリー(その他)の記事
 新型ゲット! (2009-11-08 15:53)
 yabuhiro 的今日の出来事 (2009-10-31 01:00)
 La Rue AK Mounts (2009-10-28 01:00)
 祝 1周年! (2009-09-03 01:00)
 こんな感じの TROY CQB SPC  (2009-08-19 01:00)
 祝 20万HITS ! (2009-07-01 15:45)
Posted by yabuhiro at 16:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。