2009年08月09日

明日香縫製 AK用バンダリア

ども yabuhiro です。

久しぶりに装備品を買ってみました。



明日香縫製 AK用バンダリア

明日香縫製さんのAK用チェストバンダリアです。

RPK 用の長いマガジンが 6本入るタイプもありますが、コレはノーマル 8本タイプ。

コットン製の装備品を購入するのは、なんと今回が初めてです。(笑)

今どきレプですら、コーデュラナイロン使ってますからねぇ。



明日香縫製 AK用バンダリア

明日香縫製さんのロゴ入りです。

どことなく、ローカルメイドな装備品的な臭いがします。



明日香縫製 AK用バンダリア

こんな感じで、マグ 2本 × ポーチ 4つ の合計 8本のマガジンが携帯出来ます。

でも フルロードすると、重さで下がってきます。(笑)



ズリズリ~の でろ~ん ってね!



コットンなんで、腰が無いから こんなモンか ・・・。

でもね ・・・

その 『ややだらしなさそうにズリ下がった感』 が AK にメッチャ合いそうなんですが。(笑)

この辺は、ビシッ っと決めないと様にならない米軍装備とは正反対。

まだ暑いから、丁度いいのかもよ~。



アーマー重いから、オヤジが着ると 腰にくるんだよね。(爆)



こりゃ~ カミースとパコールも揃えんとイカンがね~!

では。



同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事画像
そろそろコイツの出番かな?
ビアンキ ホルスター
GUNSLINGER PACK
無線機
TAC-T TRAUMA PACK
EAGLE R・A・I・D PACK
同じカテゴリー(装備・ウエア)の記事
 そろそろコイツの出番かな? (2009-11-04 08:11)
 ビアンキ ホルスター (2009-03-27 01:43)
 GUNSLINGER PACK (2009-03-17 10:22)
 無線機 (2009-03-13 10:00)
 TAC-T TRAUMA PACK (2009-03-12 21:45)
 EAGLE R・A・I・D PACK (2009-03-12 10:26)
Posted by yabuhiro at 01:00│Comments(0)装備・ウエア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。