スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年03月24日

LCT AKM 104 FRONT KIT





ども yabuhiro です。

先程、オクで AMD65 の実物ハンドガードの入札をしようとして … やっぱ止めました。

指をくわえて見ているしか出来んとはね。(泣)

みんなビンボ〜が悪いんだ〜!(笑)

給料日前は、つらいねぇ。



最近 イノカツ AK 触ってません。

今は、プラフレーム いじって遊んでますが、やっぱ物足りない …。

今回 AMD 65 のハンドガードを落とせませんでしたが、実は1つ持っていて、このキットをベースに AMD 65 カービンを作ろうとしてた半年前の事を思い出しました。

LCT AKM104 フロントキットです。

LCT の AK キットのパーツを流用して、マルイ対応フレームに取り付け出来る、非常に画期的なキットに思えて、発売後即購入。

AK ピストル フレームキットと組み合わせて作ろうとしましたが、途中で中止しました。

理由は、ハンドガードの取り付け部分でした。  続きを読む

Posted by yabuhiro at 00:48Comments(2)AK100系

2008年12月10日

AK 104


ども yabuhiro です。

今日は、まだ実家に置きっぱ〜な鉄砲を取りに来てます。

AR 系を中心に残していったはずでしたが、AK が1丁残ってました。

Guarder AK 104 です。

今年の初めにオクを始めたんですが、コレはその頃に落札した物です。

EAGLE のガンケースがオマケに付いてました。

しかし僕から見れば、AK 104 はあまり好きでは無いので、こっちの方がオマケでした。(爆)

届いたらガンケースだけ剥ぎ取って、本体の方はスッカリ忘れてました。(笑)

… ゴメンね。



今は、AK 100系のキットやフレームが入手しにくくなってます。

あまり人気が無かったのか、Guarder から INOKATSU に販売元が代わる際、かなりの在庫を抱えていた様で、投げ売りされていた記憶があります。

その経験からか、現在の販売元である LCT からは、キットでの販売はされていない様です。

マルイがあるとはいうものの、大陸製スチールキットとしては、レアモデルになるのでは?

ただ、Guarder 製のキットは、結構追加パーツにお金がかかるだよね〜。  続きを読む

Posted by yabuhiro at 14:29Comments(0)AK100系