2009年11月12日

STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)

STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)

ども yabuhiro です。

今日は、KSC 製 STI EAGLE HYBRID LIMITED です。

見た目にもカラフルな、パープルのグリップ・マウントベース・マグウェルを装備した 2000年限定モデルです。

シルバーモデルなら似合いそうなカラーグリップも、ブラックモデルには … どうにも微妙な感じ。(笑)

実銃のマッチガンでもカラフルなのって多いんで、恐らく 『あり』 なんでしょうねぇ。
STI EAGLE HYBRID LIMITED (KSC)

未開封のマグウェルとマウントベース。

実は 6 inc の HUNTER も持ってるんで、完成型を想像出来るだけに 組み立ててない有様。

まぁ コンプはありませんがね。

これが KSC 製品を購入した最後の鉄砲になりました。

レースメカ Ver. ってのがどんなのかも試してないウチに、手放す事になろうとはね。(泣)

残念 …。

では。


同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事画像
M8000 COUGAR F (KSC)
STI EDGE (KSC)
US 9mm M9 (KSC)
Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC)
GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA)
GLOCK 34 (TANAKA)
同じカテゴリー(ハンドガン (ガス))の記事
 M8000 COUGAR F (KSC) (2009-11-16 16:58)
 STI EDGE (KSC) (2009-11-11 21:20)
 US 9mm M9 (KSC) (2009-11-10 23:29)
 Mk.23 US SOCOM PISTOL (KSC) (2009-11-09 12:31)
 GLOCK 17 2nd Flame (TANAKA) (2009-10-24 01:00)
 GLOCK 34 (TANAKA) (2009-10-23 01:00)
この記事へのコメント
あぁ~懐かしい銃だな~。(どっかで書いたフレーズw)

昔持ってました。

なんか映画のレオンを見ててコンプ付きのガバが欲しくなってこれのシルバー買いましたね。

けど気持ちと言うのは短命ですぐさよならしましたけどね。

あと同じSTIでHUNTERも持ってました。

これはPSのバイオハザード3で出て来て買った記憶があります。

ただ三丁購入してようやく『俺にはSTIは合わないや』と気付きました……。

KSCは好きなんですが何故かあまり長く所有しないメーカーです。
Posted by SAITO at 2009年11月13日 17:16
今晩WA

STI、出てすぐ買いました。
ローディングノズルがガスルートパッキンに引っ掛かり、まともに動かず残念銃でした。
Posted by JBの愚息 at 2009年11月14日 00:36
SAITO 様
コメントありがとうございます。

ハンター僕も持ってます。

〇ルメ〇ル状態になってるので、出せませんが…。(汗)

KSC の鉄砲は、あまり撃って遊んだ記憶が少ないなぁ…。
Posted by yabuhiro at 2009年11月15日 00:48
JB の愚息 様
コメントありがとうございます。

この個体もひっかかってます。(泣)

1発も撃ってないので、作動性は分かりませんが…。
Posted by yabuhiro at 2009年11月15日 00:50
La saga de Kévin m’émoustille beaucoup moins que Laure, mais c’est sans doute l’épisode qui m’a le plus amusé. .Bonne continuation !
Posted by France escort at 2013年05月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。